えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安いメニューだって元祥らしく。 元祥  

2016-11-29 gensyou (1)

元祥です。
あまりそんな意識ないんですが、
結構頻繁にここに来てるんですね。
迷ったらここって感じで来ることが多いかも。

2016-11-29 gensyou (2)

そういえばこっちより、

2016-11-29 gensyou (3)

こっちから選ぶのが殆どかと。
なんでですかね?

2016-11-29 gensyou (4)

もうある程度ここに着く前に、
食べるものが固まってるのかもしれません。

2016-11-29 gensyou (5)

豚肉とキクラゲ玉子炒め。
結構安い方の部類に入るんですが、
安いやつだってどれも迫力の盛り付け。

2016-11-29 gensyou (6)

唐揚げもサラダも漬物も付く。
これで680円は素晴らしい。

2016-11-29 gensyou (7)

味付けはオイスターソースですかね。
豚肉と、

2016-11-29 gensyou (8)

玉子と。
どっちも味が染み込んでて美味い。
玉子はかなり高温で調理してるせいか、
湯葉みたいになって固まってます。

2016-11-29 gensyou (9)

こりゃご飯も進む。
進むっていうか、
おかずが多いので普通のペースで食べてちゃご飯がすぐに無くなる。

2016-11-29 gensyou (10)

おかわり自由だからって、
本能のままにご飯をかっこんでいったら、
きっと食べきれずに終わる。
危ない危ない。
気づいて良かった。

2016-11-29 gensyou (11)

大好きなキクラゲも。
炒め物との相性は最強ですよね。

2016-11-29 gensyou (12)

またこのコーンスープが美味い。
これもおかわり自由なのが素晴らしい。

2016-11-29 gensyou (13)

これに唐揚げも付いちゃって、

2016-11-29 gensyou (14)

忘れてたけどドリンクもこんなに大きいのが付く。
いやーこの店に出会えて良かった。

2016-11-29 gensyou (15)

めん王も素晴らしい店なんですが、
ランチとなったら元祥の方がいいですかね。

2016-11-29 gensyou (16)

昼にあまりめん王に行かない理由は、
元祥があるからかもしれないですね。
ご飯も食べ放題。

2016-11-29 gensyou (17)

スープもおかわり自由。
元祥万歳です。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2419-248a811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク