えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここの油そばが辞められない・・・。 らーめん 平太周 味庵  

2016-11-28 hirataisyuu (1)

いつも止める駐車場が混んでまして。
結構歩いてやってきたのが、

2016-11-28 hirataisyuu (2)

大崎の平太周です。
品川区でありながら、
僕のブログではよく出てくる店なのです。

2016-11-28 hirataisyuu (3)

ほうほう。

2016-11-28 hirataisyuu (4)

なるほど!
どんどん背脂を食べましょう!

2016-11-28 hirataisyuu (5)

この日ももちろん爆盛油脂麺!

2016-11-28 hirataisyuu (6)

容赦無い背脂。
世の中の油そばなんて相手にしない、
これぞ本物の油そば。

2016-11-28 hirataisyuu (7)

チャーシューだって脂たっぷり。
この辺も徹底して脂。

2016-11-28 hirataisyuu (8)

ここの油そばが好きな理由は油まみれってだけではなく、
この麺も理由の一つでして。

2016-11-28 hirataisyuu (9)

まあいつも上手く撮れないんですが、
麺の中心に芯がある感じで食べ応えがあるんですよ。
この力強い麺に脂や油が絡みまくる。
いやー凄い食べ物だ。

2016-11-28 hirataisyuu (10)

基本こういうのはいらないかなって感じ。
このままで十分に美味い。
でも、ニンニクは置いてあってもいいかなって思います。

2016-11-28 hirataisyuu (11)

普段ならチャーシューは最後まで残しておく僕ですが、
これは後ほど物凄くダメージになるので早めにいただきます、
うん、このチャーシューも脂が凄いわ(笑)

2016-11-28 hirataisyuu (12)

ネギ美味いなー。
これの3倍ぐらい入ってて欲しい。

2016-11-28 hirataisyuu (13)

メンマは口をさっぱりさせれくれます。

2016-11-28 hirataisyuu (14)

そう、無くてもいいこれらなんですが、

2016-11-28 hirataisyuu (15)

まあたまに味を変えるのは楽しいかと。
大量にかけるのはおすすめ出来ません。

2016-11-28 hirataisyuu (16)

最近は僕の方も余裕が出来てですね。
下から脂を掬い上げながら食べる様になりまして。

2016-11-28 hirataisyuu (17)

初めて食べた時なんかは、
最後の方苦しくてしょうがなかったんですが、

2016-11-28 hirataisyuu (18)

わりと普通に最後まで美味しくいただいてしまう最近の僕は、

2016-11-28 hirataisyuu (19)

きっと背脂で健康になってるんでしょうね。
この日も美味しかったなー。

2016-11-28 hirataisyuu (20)

背脂バンザイ!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/06 Fri. 06:00 [edit]

category: その他のまぜそば・油そば・汁無し

tag: 東京都  品川区  平太周 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2418-e58a3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク