えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

飲むなら駅から近い東口店を。 めん王 柏東口店  

2016-11-27 menouhigasiguti (1)

恐ろしく久しぶりなめん王東口店。
最近僕のブログを読み始めてくれた人には、
あまり馴染みの無い店なんじゃないかと。

2016-11-27 menouhigasiguti (2)

おー。
日替わりはカレーライス。
こんなの沼南店でも本店でも見た事ないです。

2016-11-27 menouhigasiguti (3)

まあメニュー的には本店や沼南店とそんなに変わらないです。
でも僕的にはちょっと味は落ちるかと。
でもこの辺をツマミにしてね、

2016-11-27 menouhigasiguti (4)

酒を飲めるんだから需要があるわけで。
本店も沼南店も、車じゃなきゃ厳しいですからね。

2016-11-27 menouhigasiguti (5)

ビールを飲んでりゃ、

2016-11-27 menouhigasiguti (6)

すぐにやって来るスピードメニュー。

2016-11-27 menouhigasiguti (7)

ってか、
空いてるからどれもスピードメニュー(笑)

2016-11-27 menouhigasiguti (8)

おつまみチャーシューに、
モツ煮の小と肉野菜の小。
2人いればもうツマミはこれで十分。

って言うのは酒飲みと来た時の話なんですが、

2016-11-27 menouhigasiguti (9)

この日の相手はちゃんとした酒飲み。
だから酒は減っていくが、
ツマミはなかなか減っていかない。

2016-11-27 menouhigasiguti (10)

本来酒を飲むっていうのはこういう事でして。
ツマミなんてそんなに頼まなくたって、
時間は潰せるのです。

2016-11-27 menouhigasiguti (11)

まあモツ煮なんかは冷めると美味くないですが、
酔っ払いにはそれでも十分。

2016-11-27 menouhigasiguti (12)

レモンサワーは400円。
今となってはそんなに安くはありませんが、
味もしっかりだし、炭酸もしっかり感じる。
安いだけで適当なレモンサワーを飲むんだったら、
量もしっかりあるここのレモンサワーの方がお得かと。

2016-11-27 menouhigasiguti (13)

とにかく居心地が良い。
でも凄く心配なのは、
座ってるテーブルの周りは、
5時間もいたのにその間に来たのは1人だけ。
非常に心配になってしまいますが、

2016-11-27 menouhigasiguti (14)

モツ煮炒めなんていうよくわからないメニューが気になるので、
そのうちまた来ようかと思います。

2016-11-27 menouhigasiguti (15)

5000円のお会計なのでクーポンは10枚!
これでまた贅沢しちゃおうかなー。



関連ランキング:中華料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/27 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華飲み

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2417-0567f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク