えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

不思議と空いてた夜の本店 めん王 若柴本店  

2016-11-26 menou (1)

なんと、沼南店がまさかの激混み!
車も止めれない!

2016-11-26 menou (2)

なのでわざわざ本店まで来ました。
あっ、めん王若柴本店は、
3日から営業するとのことです。
今年もめん王をよろしくお願いします。

2016-11-26 menou (3)

そうそう、
この日はまさかの駐車場もガラガラでした。

2016-11-26 menou (4)

もうこの写真で何を食べるかバレそうですね(笑)

2016-11-26 menou (5)

そういえば中華丼ってここで食べた事無いかも。
まあそもそもあまり中華丼って好きじゃなかったりします。

2016-11-26 menou (6)

この日はもちろんチャーハン大盛り。

2016-11-26 menou (7)

あーチャーハン食べたいなーって思った時、
やっぱりめん王に来ちゃうんですよね。

2016-11-26 menou (8)

めん王の味付けって基本好きですからね。
こういうシンプルな食べ物になってくると、
余計に人それぞれの好みの問題になってくるわけで。

2016-11-26 menou (9)

チャーハンが食べたい=めん王のチャーハンが食べたい。
こうなるのは自然の流れでして。
おー。
なんかこの日は炊きたてに近いご飯で作ったんですかね?
米の一粒一粒がしっかりしてます。
これは美味い。

2016-11-26 menou (10)

この日は春巻きを注文。

2016-11-26 menou (11)

なぜか沼南店は三本なのに、
本店では二本の春巻き。

2016-11-26 menou (12)

形がいびつなので、
手作り感はこっちの方が上。

2016-11-26 menou (13)

でも味は沼南店の方が上ですかね。
お得感が無いので本店で春巻きって頼まないんですが、
色んな意味で沼南店の方がいいですかね。

2016-11-26 menou (14)

それにしてもチャーハン美味い。
チャーハンってご飯を炒めてちょっと具が入ってるだけの料理ですが、
なんでこんなに食べたくなるんですかね。

2016-11-26 menou (15)

死ぬ前に食べるとしたら、
ケンタッキーかまんてんのカツカレーだと思ってたんですが、
案外チャーハンもその候補に入るかも。

2016-11-26 menou (16)

そのチャーハンがめん王の物で、
ウズラまで付いていたのなら、

2016-11-26 menou (17)

もう我が人生に悔い無しですよね。

2016-11-26 menou (18)

いやいや、まだ生きますけどね。
やっぱりチャーハン美味いなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/03 Tue. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2416-1f69c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク