えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

那珂湊は特別な場所 市場寿し  

2016-11-25 nakaminato (1)

三ヶ日の二日目。
皆様どうお過ごしでしょうか。

2016-11-25 nakaminato (2)

今日は那珂湊の店をご紹介します。
市場って何日ぐらいからやってるものなんですかね?

2016-11-25 nakaminato (3)

まあちょっと詳しい事はわからないんですが、

2016-11-25 nakaminato (4)

この回転寿司は休みが基本は元旦だけで、
あとは不定休だそうです。
まあ今日行くって言う人がいたら、
電話をしてから行った方がいいかもしれないですね。

2016-11-25 nakaminato (5)

ここは特別な場所でして。
昔から好きな場所なので、
今でもここに来るとワクワクします。

2016-11-25 nakaminato (6)

生サバなんて物、
ここで見るまで知りませんでした。

2016-11-25 nakaminato (7)

まあ僕的にはここのシメサバの方が好きだったりもするんですが、
これもなかなか美味い。

2016-11-25 nakaminato (8)

なんだか白子はイマイチだったのですが、

2016-11-25 nakaminato (9)

アオサの味噌汁がかなり美味い。
まあどこで飲んでも大体美味いですけどね。

2016-11-25 nakaminato (10)

そういえば最近お寿司を食べに行っても、
あまりマグロって食べなくなりました。

2016-11-25 nakaminato (11)

なんていうか、
そこまでマグロにありがたみが無くなったといいますか。

2016-11-25 nakaminato (12)

今はお寿司も色んな種類がありますからね。

2016-11-25 nakaminato (13)

マグロが無きゃ寿司屋は店を開けられないっていうぐらいの存在感だったマグロですが、
今はマグロが無くても別にいいやって思います。

ちなみにこれがシメサバ。
これがメチャクチャ美味い。

2016-11-25 nakaminato (14)

で、大体これは何処で食べても見掛け倒し。
って思うのは僕だけですかね?

2016-11-25 nakaminato (15)

エンガワとか噛んだら噛むだけ美味くて、

2016-11-25 nakaminato (16)

サーモンといくらの組み合わせも最高でして。
やっぱりここは美味いなー。

2016-11-25 nakaminato (17)

そりゃそんだけの値段だから、
美味しくて当然っていう物も、

2016-11-25 nakaminato (18)

当たり前に美味い市場寿司。

2016-11-25 nakaminato (19)

なんつーか、
三ヶ日の真ん中って一番ダラダラしていたいですよね。

2016-11-25 nakaminato (20)

でもあえて遠出して寿司を食べて帰って来るっていうのも、
いいんじゃないでしょうか?
まあ、僕だったら家から出ませんけどね。

2016-11-25 nakaminato (21)

いやー食べた食べた。
ここぞとばかりに食べました。
また春にでも来ようかな。

2016-11-25 nakaminato (22)

いやーすげーなー。
こういうの持って帰ったら、
誰かあんこう鍋とかやって食べさせてくれる人いないですかね。



関連ランキング:回転寿司 | 那珂湊駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/02 Mon. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 茨城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2415-4d231fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク