えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

すき焼きがとにかく美味い! どん亭 手賀沼店  

2016-11-24 dontei (0)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年最初に選んだのはどん亭です。

2016-11-24 dontei (1)

なんでどん亭にしたかって、
元旦から空いてるからです。
でもギコナビのクーポンは大晦日までなんですね。
元旦の時は新しいクーポンが更新されてるのでしょうか?

2016-11-24 dontei (2)

そうそう、この日は初雪が降った日です。
すいませんね、相変わらず古い話で。

2016-11-24 dontei (3)

ランチメニューは三ヶ日あたりはやってないとの事なのでご注意を。

2016-11-24 dontei (4)

もちろん熟成牛食べ放題ランチ。

2016-11-24 dontei (5)

主役はもちろん熟成牛!

2016-11-24 dontei (6)

最近はどん亭ですき焼きを食べる事があるので、

2016-11-24 dontei (7)

作り方は大分慣れてきた気がします。

2016-11-24 dontei (8)

あーうめーなー。
すき焼きってそんなに食べる機会がないですが、
相当美味いと思うんですよね。

2016-11-24 dontei (9)

吉野家の牛すき鍋善とかも結構人気ですからね。
まあ最近吉野家行かないけど。

2016-11-24 dontei (10)

ちなみになんとなく野菜はお任せにしがちですが、
ちゃんと野菜も選べます。
苦手な物はパスで。

2016-11-24 dontei (11)

あくまですき焼き。
煮るんじゃなくて焼くのです。

2016-11-24 dontei (12)

おー。
水菜が美味い。
すき焼きにも合いますね。

2016-11-24 dontei (13)

でもやっぱり肉。

2016-11-24 dontei (14)

肉以外の物も、

2016-11-24 dontei (15)

そりゃ美味いんですが、

2016-11-24 dontei (16)

これらでお腹一杯になっちゃったら意味無いですからね。

2016-11-24 dontei (17)

やっぱり肉を食べましょう。

2016-11-24 dontei (18)

まあ豆腐は欠かさないですし、

2016-11-24 dontei (19)

時間をかけた玉ねぎも美味いですが、

2016-11-24 dontei (20)

やっぱり肉だよなー。
肉だけで食べましょう。

2016-11-24 dontei (21)

なので野菜のおかわりは控えめに。
って、写真が多すぎて書く事無くなっちゃいますね。

2016-11-24 dontei (22)

おかげさまで、
去年は毎日更新できました。
色んな場所も行けましたし、

2016-11-24 dontei (23)

かといって地元のネタも随分紹介出来たかなーと。

2016-11-24 dontei (24)

ただ、やっぱりワンパターンな感じなんですよね。
僕は同じ店に行きすぎますから。

2016-11-24 dontei (25)

でもブログを面白くするために食べてるわけじゃ無いですからね。
食べるのが楽しいからそれをブログにしてるわけで。

2016-11-24 dontei (26)

ブログのために食べる店を選ぶようになったら、
楽しく無くなっちゃいますからね。

2016-11-24 dontei (27)

なので、今年も変わらず書いていこうと思いますので、

2016-11-24 dontei (28)

今年も良かったら読んでください。
まあ、年が変わったからって、
もう写真が1ヶ月分ぐらい溜まっちゃってますからね。

2016-11-24 dontei (29)

今更何を変えても全て一カ月遅れになってしまうのです。



関連ランキング:すき焼き | 天王台駅我孫子駅東我孫子駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2017/01/01 Sun. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  我孫子市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2413-b2b7784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト