えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

こんな場所で飲めたら最高! しんちゃん  

2016-11-23 sintyan (1)

西船橋のしんちゃんというお店に行ってきました。
以前はもっとボロくて名前も違かったんですよ。

2016-11-23 sintyan (2)

その時に一回来たんですが、
随分綺麗になりましたね。

2016-11-23 sintyan (3)

キムチともやしが取り放題。
おーこれは素晴らしい。

2016-11-23 sintyan (4)

一応ラーメン屋らしいんですが、

2016-11-23 sintyan (5)

もうね、
この一品料理の充実さと、

2016-11-23 sintyan (6)

お手頃な値段を考えたら、
ここは絶対に飲みでしょ。

2016-11-23 sintyan (7)

料理が来るまでキムチをつまみに酒を飲む。

2016-11-23 sintyan (8)

って言いたいんですが、
まさかの車‥。
いやー食事じゃなくて酒だろー。

2016-11-23 sintyan (9)

辛辛味噌麺。
なんだか辛いやつが食べたくてですね、
本当は中本に行こうかと思ったんですよ。

2016-11-23 sintyan (10)

で、早くも鳥とカシューナッツ炒めがやってきました。
これも思いっきりツマミなんですけどね。

2016-11-23 sintyan (11)

まあ中本なんかに比べると辛さは控えめ。

2016-11-23 sintyan (12)

無難な仕上がりな辛辛味噌。

2016-11-23 sintyan (13)

いやー酒飲みたい。
これ飲んだ後に食べたらもっと美味いだろうなー。

2016-11-23 sintyan (14)

で、この鳥とカシューナッツ炒めがめちゃくちゃ美味い。
これ、何気に好きな食べ物なんですよ。

2016-11-23 sintyan (15)

でもご飯のおかずにはちょっと微妙。
酒には最高の相性。
あー酒飲みたい。

2016-11-23 sintyan (16)

チャーシューもツマミに見えてしまう(笑)

2016-11-23 sintyan (17)

辛いんですけど、
あっさりでグイグイ行けちゃうスープ。
こりゃ完全に飲んだ後仕様だわ。

2016-11-23 sintyan (18)

とにかく酒の事ばかりよぎってしまう食事でした。

2016-11-23 sintyan (19)

酒は激安。
今度は絶対に電車で来よう。

2016-11-23 sintyan (20)

ってか、
柏でもこういう感じの店があればいいんだけどなー。
そんなに混んでないし、
凄く居心地のいいお店なんです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/16 Fri. 06:00 [edit]

category: 味噌ラーメン

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2412-28cc3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク