えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

迷うぐらいの豊富なメニュー やよい軒 柏増尾台店  

2016-11-22 yayoiken (1)

南増尾のやよい軒です。
昨日の山田うどんもそうですが、
随分久しぶりに来ました。

2016-11-22 yayoiken (2)

そうそう、外のメニューである程度決めちゃった方がいいかと。
食券機の前で決めようと思っても、
種類が多いのでなかなか決まらない内に後ろに並ばれたら厄介ですからね。

2016-11-22 yayoiken (3)

おー。
これは安い。

2016-11-22 yayoiken (4)

食べたいものが沢山です。
これなら何回来ても飽きないかもですね。

2016-11-22 yayoiken (5)

ずいぶんオシャレになっちゃって。
でもこれなら女性は気やすくなりますかね。

2016-11-22 yayoiken (6)

で、そんなに時間がかからないで到着したのは、

2016-11-22 yayoiken (7)

チキン南蛮とエビフライがセットになったやつです。

2016-11-22 yayoiken (8)

で、なんとこれがタルタルソース。
自分で混ぜるんですね。

2016-11-22 yayoiken (9)

へー。
こんなの初めてです。

2016-11-22 yayoiken (10)

まあ作りたてだからってタルタルが美味いとは限りませんが、

2016-11-22 yayoiken (11)

まあやっぱり自分で混ぜたとなると美味しく感じてしまいますね。
まあ僕的にはちょっと酸味が強いかなー。

2016-11-22 yayoiken (12)

このチキン南蛮ってやつを考えた人は偉いですよね。
チキンに甘じょっぱいタレとタルタルの組み合わせ。
本当に素晴らしい。

2016-11-22 yayoiken (13)

うん、ご飯はどんどん減っていきます。

2016-11-22 yayoiken (14)

で、エビフライなんですが、

2016-11-22 yayoiken (15)

うん、これもなかなかです。
さすがやよい軒。
どれも中々な味ですね。

2016-11-22 yayoiken (16)

ちなみに僕はエビフライだったら、
ソースもタルタルもどっちもかけたい派です。

2016-11-22 yayoiken (17)

ってな事でご飯なんてすぐに無くなっちゃうんですが、

2016-11-22 yayoiken (18)

やよい軒はご飯のおかわりが自由でして。
いやー素晴らしい。

2016-11-22 yayoiken (19)

何度も行くのめんどくさいので、
盛りも強気になります。

2016-11-22 yayoiken (20)

冷奴も付いて、

2016-11-22 yayoiken (21)

サラダも付いてるわけですからね。
魚のメニューもありますし、
一人暮らしの人なんかはバランスが取れていいですね。

2016-11-22 yayoiken (22)

チキン南蛮って、
ごはんが進まない様な味でいながら、
案外進むのが不思議。

2016-11-22 yayoiken (23)

味噌汁も美味い。
でも本当はこれもおかわりしたい。

2016-11-22 yayoiken (24)

って言ってもおかずは無くなっちゃいます。

2016-11-22 yayoiken (25)

さすがにタルタルだけだとご飯は厳しい。

2016-11-22 yayoiken (26)

前はこのテーブルに漬物があった気がするんだけどなー。
あれが結構美味かったのに。

2016-11-22 yayoiken (27)

まあやよい軒になぜ来たかっていうと、
この銭湯から近かったからなんですけどね。

2016-11-22 yayoiken (28)

安い!
最近って設備はいいんですけど、
高いんですよね、スーパー銭湯って。
ここは設備も整ってて安くて素晴らしいです。



関連ランキング:定食・食堂 | 逆井駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/22 Thu. 06:00 [edit]

category: 定食

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2411-612fe608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク