-
2016-11-22 yamadaudon (1)

滅多に来ない山田うどん。

2016-11-22 yamadaudon (2)

ほう。
なんか小綺麗なメニューになっちゃったじゃないですか。

2016-11-22 yamadaudon (3)

って、ラーメンもあるんですね。
山田うどん系列のラーメン屋があるのは知ってましたが、
山田うどんでも食べれるとは。

2016-11-22 yamadaudon (4)

山田うどんの魅力は、
この辺のやつと麺類を組み合わせたボリュームがあるセットです。

2016-11-22 yamadaudon (5)

ラーメンだとちょっとお高め。

2016-11-22 yamadaudon (6)

日替わりをやったり、

2016-11-22 yamadaudon (7)

コラボ企画をやったり、
山田うどんも頑張ってるんですね。

2016-11-22 yamadaudon (8)

で、この日は肉豆腐丼のセットにしました。

2016-11-22 yamadaudon (9)

んー。
まあこんなもんかなって感じ。
良くも悪くも山田うどんっぽい感じ(笑)

2016-11-22 yamadaudon (10)

で、ラーメンにしてみました。
山田うどんのラーメンは、

2016-11-22 yamadaudon (11)

いやーいいねー。

2016-11-22 yamadaudon (12)

これぞ普通の醤油ラーメンだわ。
なかなかこんな普通のラーメンに出会えないですよ。
僕が小さい頃におばあちゃんが出前でとってくれた蕎麦屋さんのラーメンに味がそっくりです。

2016-11-22 yamadaudon (13)

まあ肉豆腐丼は想像通りな感じなんですが、

2016-11-22 yamadaudon (14)

かつお節が引いてあるのがちょっといい感じですかね。

2016-11-22 yamadaudon (15)

まあそれでもそれなりって感じですけどね。

2016-11-22 yamadaudon (16)

どんどん進化していく日本のラーメン。

2016-11-22 yamadaudon (17)

なかなかこんな昭和なラーメンなんて置いていかれちゃってる感じがありますが、

2016-11-22 yamadaudon (18)

こういうのを食べたい年配のかたもいらっしゃるんじゃないですかね?
まあ、僕は普通の美味しいラーメンが好きですが(笑)

2016-11-22 yamadaudon (19)

まあそれなりに満足。
味はそれなりで、
お金はまあまあ取るっていうのも、
山田うどんって感じです(笑)



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 東船橋駅飯山満駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ