えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

攻めるつけ麺。 (麺)並木商事  

2016-11-21 namiki (1)

千葉の並木商事に行ってきました。
前回初めて行った時は凄く酔っ払ってまして。

2016-11-21 namiki (2)

この日はちゃんとシラフで行きました。
ほう。
つけ麺はこういう事になってるんですね。

2016-11-21 namiki (3)



ちなみに大盛りの食券を買わなくても麺が増やせます。
どんだけの量かは忘れちゃいましたが、
大盛りだと相当多かったので50円返金してもらいました。

そう、柄にも無く量を怖がったのは、
二日酔いだったからです。

2016-11-21 namiki (4)

そうそう、種類が一杯あるんですよね。
食券機では決めきれないのです。

2016-11-21 namiki (5)

僕はこういうのって苦手なタイプの人間です。

2016-11-21 namiki (6)

やってきたの並商つけ麺。

2016-11-21 namiki (7)

うん、二日酔いだったらこれで十分。

2016-11-21 namiki (8)

つけ麺を頼んだら強制的に味が曜日によって違うっていう事では無さそうで、
普通のつけ麺みたいです。

2016-11-21 namiki (9)

で、このつけ麺なんですが、

2016-11-21 namiki (10)

おー。
これはなかなか美味い。

2016-11-21 namiki (11)

前回ラーメンを食べた時もそう思ったんですが、
とにかく色んな物が入ってるんだと思います。

2016-11-21 namiki (12)

あれこれ入れると素材自身が生きないとか、
そういう考えもあると思うんですが、
とにかくあれこれ手を加えてるという感じ。

そう、攻めの味なんですよね。

2016-11-21 namiki (13)

うん、やっぱり量はこれで良かった。
二日酔いにはこれでも苦しいぐらい(笑)

2016-11-21 namiki (14)

この白いキクラゲがまた美味い。

2016-11-21 namiki (15)

チャーシュー真っ赤だなー。
まあ好きなんですが、
僕は普通のチャーシューが良かったなって思う時のほうが多いかと。

2016-11-21 namiki (16)

で、店のひとが攻めて来てるわけですからね。
絶対にこういうのにレモンって入れないんですが、
挑戦してみました。

いやーレモンの味しかしなくなってしまい、
僕的には大失敗(笑)

2016-11-21 namiki (17)

色んなメニューがありますからね。
これでも美味しいのですが、
なんか他のメニューでどハマりするメニューがある様な気がします。
今度は変わったのを食べてみようかと思います。
体調万全で。

2016-11-21 namiki (18)

んー。
スープ割りもレモンの味しかしない(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/20 Tue. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油つけ麺

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2409-c7252744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク