えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

コーンスープがないココスなんて・・・。 ココス 南柏店  

2016-11-20 kokos (1)

南柏のココスです。
僕がココスに来ると言ったらそりゃ朝食バイキングです。

2016-11-20 kokos (2)

ココスに来たらとにかくパンを食べます。

2016-11-20 kokos (3)

中でもクロワッサン。
ってか、クロワッサンしか食べません。

2016-11-20 kokos (4)

玉子もあるし、

2016-11-20 kokos (5)

コーンスープも‥、
って、違う!
いやーマジか。
最近は土日に来ればコーンスープ率が高かったんだけどなー。

2016-11-20 kokos (6)

まあいつもココスに来るとこんな感じ。

2016-11-20 kokos (7)

ウインナーとスクランブルエッグとクロワッサン。

2016-11-20 kokos (8)

これらが食べたくてココスに来てるのです。

2016-11-20 kokos (9)

クロワッサンも美味いし、

2016-11-20 kokos (10)

ココスのウインナーが何気に美味い。

2016-11-20 kokos (11)

でもお前じゃ無いんだよー。
なんでコーンスープじゃないの?
これだけで凄くテンションが下がります。

2016-11-20 kokos (12)

もうね、来る前にスープは何か聞くために電話しちゃおうかな?
で、コーンスープじゃなきゃ我孫子店に電話して、
我孫子店も違うなら沼南店に行く。

2016-11-20 kokos (13)

そのぐらいのことを次からしてもいいんじゃないかと。
まあ毎回そんな事してたら、
間違いなく店員さんにあだ名を付けられそうですけどね(笑)

ちなみにこの日は焼きそばよりもパスタの方が美味かったです。
ファミレスなのに不思議といつも焼きそばのほうが美味かったんですよ(笑)

2016-11-20 kokos (14)

ポテトも美味い。
うん、いつもどおりどれも美味い。

2016-11-20 kokos (15)

普通のスープだったらオレンジジュースなんかの方が合いますね。
ってか、牛乳があったら最高なんだけどなー。

2016-11-20 kokos (16)

ってか、この鯖の竜田揚げ的なやつがかなり美味かったんですよ。

2016-11-20 kokos (17)

なので思い切って早めに和食にチェンジ。

2016-11-20 kokos (18)

まあ焼きそばもナポリタンも和食じゃないですが、

2016-11-20 kokos (19)

やっぱり日本人は納豆です。

2016-11-20 kokos (20)

まあこんな感じでも楽しめるんですが、

2016-11-20 kokos (21)

この辺の和食は別に無くてもいいというか、

2016-11-20 kokos (22)

やっぱり主役はパンであって、
それにはコーンスープが必要なのです。
うん、やっぱり次からはちゃんと電話してみよう。
ココスの店員さん、ごめんなさい。

2016-11-20 kokos (23)

まあ、文句言いながら朝からとんでもなく食べてるんですけどね(笑)



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/19 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2408-103e4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト