えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年12月  

2016-11-16 sebun (1)

さて、明日は大晦日なんでまた違うことを書くとして、
毎月恒例のこれです。

セブンのたまごサラダ。

2016-11-16 sebun (2)

うん、相変わらず美味い。
でも前は100円だったんだよなー。

2016-11-17 ro-son (1)

ローソンのこれは、

2016-11-17 ro-son (2)

なかなか美味い。
玉ねぎの利かせ方がローソンはいいんですよ。

2016-11-18 ro-son (1)

ローソンの梅と鰹のご飯は、

2016-11-18 ro-son (2)

美味い!
梅のカリカリが凄くいいアクセントです。

2016-11-19 ro-son (1)

最近の焼きそばパンは、

2016-11-19 ro-son (2)

本当にしっとりしてて美味いんですよね。
昔の焼きそばパンって、
口の中がパサパサになるのが当たり前だったんですけどね。

2016-11-20 famima (1)

ファミマのこれは、

2016-11-20 famima (2)

イマイチ。

2016-11-21 famima (1)

これもファミマ。
へー。
バターチキンですか。

2016-11-21 famima (2)

これはなかなかの味。
冷めたまま食べましたが、
温めた方が断然美味しそうです。

2016-11-21 no-buru (1)

お決まりのカプセルホテル飲み。

2016-11-21 no-buru (2)

ファミマのお好み焼き。
コンビニのお好み焼きなんて久しぶり。

2016-11-21 no-buru (3)
2016-11-21 no-buru (4)

おー。
フワフワでなかなか美味い。
ファミマもなかなかやるんですね。

2016-11-21 no-buru (5)

お好み焼きでビール。
いやーいいねー。

2016-11-21 no-buru (6)

ファミチキは、

2016-11-21 no-buru (7)

やっぱりなかなか美味い。
これもビールにぴったり。

2016-11-21 no-buru (8)

んー。
マカロニサラダを温める人っているんですかね?

2016-11-21 no-buru (9)

まあ、しっかり美味いです。
是非このまま食べてください。

2016-11-21 no-buru (10)

久々のチリトマトはBIG!

2016-11-21 no-buru (11)
2016-11-21 no-buru (12)

うめー。
小さい頃は、
これが大人の味だと思って食べてました。

2016-11-23 001

ローソンのテリヤキバーガー。

2016-11-23 002
2016-11-23 003

美味い。
この安っぽさが最高。

2016-11-23 004

ローソンのたまごロールを食べると、

2016-11-23 005

やっぱりセブンのは美味いんだなーって思います。

2016-11-25 ibaragi1 (4)

茨城の奥地に行って来ました。

2016-11-25 ibaragi1 (1)

ここで売ってるのが、

2016-11-26 ibaragi2 (1)

これなんですが、

2016-11-26 ibaragi2 (2)

これが物凄く美味い。
もうね、ノンストップで一袋食べ食べちゃいます。

2016-11-25 sebun (1)

またしてもセブン。

2016-11-25 sebun (2)

ブリトーは最近、

2016-11-25 sebun (3)

ハム&チーズ以外も好きになって来ました。
ラザニアソースもなかなか。

2016-11-25 sebun (4)

で、僕的に大ヒットなこれに、
ブラックペッパー味が出まして。

2016-11-25 sebun (5)
2016-11-25 sebun (6)

まあ文句無しに美味いんですが、
普通の味の方が美味いですかね。

2016-11-25 sebun (7)

セブンの焼きナポリタン。

2016-11-25 sebun (8)

うわーこれは美味いだろ!

2016-11-25 sebun (9)

って思って食べてみるとそうでもない(笑)

2016-11-25 sebun (10)

チーズがもっといい具合にとろければ美味いんだろうけどなー。

2016-11-26 ibuto (1)

鎌ヶ谷のウエスト。
本当はうどん主体の店が欲しいところ。

2016-11-26 ibuto (2)

サービスで出てくる揚げそばはめっちゃ美味い。

2016-11-26 ibuto (3)

ごぼう天うどんと玉子丼のセット。

2016-11-26 ibuto (4)

うどんは博多独特の柔らかい麺。
これは美味い。

2016-11-26 ibuto (5)

ごぼう天のサクサク感もなかなか。

2016-11-26 ibuto (6)

ただ玉子丼の仕上がりは素人並み。
これは残念。

2016-11-27 ro-son (1)

えーっとこれは

2016-11-27 ro-son (2)

さっきも出て来ましたね。
美味い!

2016-11-28 sebun (1)

久々にセブンのアメリカンドッグ。

2016-11-28 sebun (2)
2016-11-28 sebun (3)

やっぱり美味いなー。
アメリカンドッグはダントツでセブンですかね。

2016-11-29 famima (1)

辛いのを食べた後でなんとなく買ったこのアイス。
たしか200円ぐらいしました。

2016-11-29 famima (2)
2016-11-29 famima (3)

歯が取れるんじゃないかってぐらい固かったです。

2016-11-29 sebun (1)

セブンの新作は、

2016-11-29 sebun (2)

まあこんなもんですかね。
想像通りの味。

2016-11-30 futyuu (1)

府中で買ってきたどら焼き。

2016-11-30 futyuu (2)
2016-11-30 futyuu (3)

おー。
生地の方に黒糖の味がするんですね。
なかなか美味しかったです。

2016-12-01 lotte (1)

こういうシンプルなチョコレート味のアイスがいいんですよ。

2016-12-01 lotte (2)

うん!
見事な歯型!(笑)

2016-12-02 sebun (1)

セブンのおむすびがまた100円でした。

2016-12-02 sebun (2)

一口目でベーコンが全部府中取れちゃいました(笑)
まあ想像通りというか。
基本ベーコンとご飯ってあまり相性は良くないですからね。

2016-12-02 sebun (3)

逆にシャケとバターなんて、
ご飯に合わないわけがないです。

2016-12-03 sebun (1)

最近黒糖のかりんとうが好きでして。

2016-12-03 sebun (2)

うん。
さすがセブン。
無難に美味いです。

2016-12-03 sukiya (1)

この日はすき家で健康セット。

2016-12-03 sukiya (2)

高菜マヨ牛丼の特盛にしました。

2016-12-03 sukiya (3)

高菜とマヨネーズと牛丼。
これが合うんですよねー。
長年のヒット商品です。

2016-12-03 sukiya (4)

たまに食べる冷奴が美味いんですよね。

2016-12-04 sebun (1)

やっぱりブラックペッパー味じゃなくて、

2016-12-04 sebun (2)

普通のやつの方が美味い!
いやーこれは今年一番美味しいと思ったお菓子ですね。
セブンイレブン万歳!

2016-12-05 harebino (1)

ハレビノのたまごパンだっけかな?

2016-12-05 harebino (2)

これが優しい味で美味しいんですよね。
小さい子にはこういうのを食べさせたいなっていう味です。

2016-12-05 harebino (3)

塩バターロールも、

2016-12-05 harebino (4)

なかなかでした。
やっぱりハレビノは美味いなー。

2016-12-05 sankusu (1)

ファミマでも黒糖かりんとう。

2016-12-05 sankusu (2)

美味い!
僕はセブンよりもこっちの方が好きですね。
一袋なんてあっという間です。


2016-12-12 cocos (1)

久しぶりに我孫子のココス。
平日の朝食バイキング。

2016-12-12 cocos (2)

まあコーンスープじゃないのはしょうがないとして、

2016-12-12 cocos (3)

ウインナーも言わなきゃ補充されなかったり、

2016-12-12 cocos (4)

なんか我孫子店って、

2016-12-12 cocos (5)

ちょっと他より劣るんですよね。
玉子とか火が通りすぎでした。

2016-12-12 torokatu (1)

幕張の煮込みカツカレー。

2016-12-12 torokatu (2)

煮込みカツカレーの500g。

2016-12-12 torokatu (3)

まあ、ココイチよりはちょっといいかなーぐらい。

2016-12-12 torokatu (4)

僕は煮込まれてないカツの方が好きですかね。

2016-12-13 sugitaya (1)

千葉の杉田家。

2016-12-13 sugitaya (2)

朝5時からやってる杉田家。
徹夜明けに行ってきました。

2016-12-13 sugitaya (3)

海苔増しのラーメン。

2016-12-13 sugitaya (4)

王道家よりは吉村家に近い感じですかね。
僕は王道家大好きで吉村家がイマイチなので、
まさにその二店の中間ぐらいな好みです。

2016-12-13 sugitaya (5)

まぶし丼は随分想像とは違いました。
美味しいんですが海苔とは合いませんでした。

2016-12-14 unatoto (1)

上野の宇奈とと。
鰻の店なんですが、
居酒屋としても有能でして。

2016-12-14 unatoto (2)

酒が安いのもあるんですが、

2016-12-14 unatoto (3)

何気に欲しいツマミが揃ってまして。

2016-12-14 unatoto (4)

ビールセットは鰻に関するものが。

2016-12-14 unatoto (5)

ちくわぶ美味い!
おでんはやっぱりちくわぶ!

2016-12-14 unatoto (6)

鰻が付いて来るのもありがたい。

2016-12-14 unatoto (7)

で、一見普通のおつまみのラインナップの中で、

2016-12-14 unatoto (8)

気になったのが塩辛チーズ。

2016-12-14 unatoto (9)

なんとこれが激ウマ!
まあ言っちゃえば似た者同士ですけどね。
でもまさかこんなに相性がいいとは。

2016-12-14 unatoto (10)

やるなー宇奈とと。
こりゃ今度ゆっくり来ないとなー。

2016-12-14 teniti (1)

中本が混んでたので、

2016-12-14 teniti (2)

天一に。
ってか、上野に天一ってあったんですね。

2016-12-14 teniti (3)

まあチェーン店ですからね。

2016-12-14 teniti (4)

どこで食べたってそんなに違いは無いかと。

2016-12-14 teniti (5)

って思ってたんですが、

2016-12-14 teniti (6)

なんとも残念な味‥。
いやー残念。

2016-12-16 subun (1)

セブンのピザまんは、

2016-12-16 subun (2)

チーズたっぷりで美味い!

2016-12-16 subun (3)

まあなんだかんだで、

2016-12-16 subun (4)
2016-12-16 subun (5)

これは大好物です。

2016-12-16 subun (6)

飲んだ後の一平ちゃんカレーうどん。

2016-12-16 subun (7)
2016-12-16 subun (8)

ちゃんとスパイスが効いててなかなかでした。

2016-12-17 003

今年はこれが一番美味しかったお菓子ですかね。
こだわりの柿ピーぐらいハマりました。

2016-12-18 sebun (1)

今年もセブンはよく行きましたね。

2016-12-18 sebun (2)

ポテトサラダはこの量で130円ぐらい。
しかも美味い!

2016-12-18 sebun (3)

今年もおでんの季節。

2016-12-18 sebun (4)

決まって買ってくるのが、

2016-12-18 sebun (5)

ちくわぶ!

2016-12-18 sebun (6)

これが美味いんだよなー。
ちくわぶ大好きです。

2016-12-18 sebun (7)

つくねはちょっとパサパサしてて美味しくなかったです。

2016-12-18 sebun (8)

よく買うこれは、

2016-12-18 sebun (9)

ご飯が欲しくなる味。
ツマミにするならもうちょい薄味がいいかも。

2016-12-18 sebun (10)

セブンのパスタは美味いんですよね。

2016-12-18 sebun (11)

ナポリタンも、

2016-12-18 sebun (12)

相当美味いです。
さすがセブン。
ヘタなファミレスより全然美味いです。

ってな事で今年もあと一日。
明日は今年を振り返ろうと思います。
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/30 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2406-b3e8a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト