えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カツとカレーは別々が正解。 大幸  

2016-11-16 daikou (1)

最近過食気味な僕がこの日選んだのはこの店。

2016-11-16 daikou (2)

大幸というお店。
実は一度だけ僕のブログにも出て来た事があります。

2016-11-16 daikou (3)

このセットが凄いんですよ。
チャーハンに山盛りの唐揚げが付いて来たり、
ラーメンもカツ丼も普通のサイズが出て来ちゃったり。

2016-11-16 daikou (4)

反射してとにかく写真が撮りづらいのは、

2016-11-16 daikou (5)

以前来た時と変わらないですね(笑)

2016-11-16 daikou (6)

そんな相席当たり前の大幸で注文したのは、

2016-11-16 daikou (7)

カツカレーの大盛り!

2016-11-16 daikou (8)

おーいいねー。
家庭的なカレーってやつだ。
具もゴロゴロ入ってます。

2016-11-16 daikou (9)

一応大幸はトンカツ屋さんなんですよ。
なのでトンカツ屋さんのカツカレーです。

2016-11-16 daikou (10)

このカレーがもうね。

2016-11-16 daikou (11)

泣かせるぐらい家庭的なやつでして。

2016-11-16 daikou (12)

家庭で作る具の代表が勢ぞろいといった感じ。

2016-11-16 daikou (13)

で、カレーと言ったらカツですよ。

2016-11-16 daikou (14)

僕ね、カツカレーのカツにもソースをかけたい派なんですよね。
カレーの味だけでは、
カツの味付けとしては弱く無いですか?

2016-11-16 daikou (15)

僕はソースのかかったカツを食べてから、
カレーを食べたいのです。

あっ、まんてんのカツカレーはまた別物です。
あれはソース無しでもいいように出来てるのです。

あっ、ちなみにこのカツ美味いです。
さすがトンカツ屋さん。

2016-11-16 daikou (16)

なんだかサラダが美味い!

2016-11-16 daikou (17)

サラダがあるからキャベツはいらないかな。
まあ食べますが。

2016-11-16 daikou (18)

で、ジャガイモがヤバい!
これは美味い!

蒸してるんじゃないか?って思うぐらいホクホク。
この食感いいなー。

2016-11-16 daikou (19)

まあ普通のカツカレーっちゃ普通のカツカレーなんですが、
なんか安心するカツカレーなんですよね。
それでいてボリュームも凄い。

2016-11-16 daikou (20)

わざわざこっちまで来ることは無いかもしれませんが、

2016-11-16 daikou (21)

ふと思い出したときにまた唐揚げチャーハンでも食べに来ようと思います。

2016-11-16 daikou (22)

いやーじゃがいも美味かったなー。



関連ランキング:とんかつ | 原木中山駅西船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/15 Thu. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 千葉県  市川市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2405-c4065aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク