えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

手抜き一切なし。本物の味。 中華蕎麦 とみ田  

2016-11-15 tomita (1)

中華蕎麦とみ田です。
もう説明はいらないですよね。

2016-11-15 tomita (2)

今のとみ田は事前に食券を買えます。
で、何時に来てくださいって感じ。
なのでとみ田に来る時は色々計画して来るのがいいかもしれないですね。

2016-11-15 tomita (3)

例えばパスポートの更新のついでに来るとか。
まあ、5年か10年に一度ですけどね(笑)

2016-11-15 tomita (4)

レイソルのおかげで何度も海外に脚を運べました。
5年前の僕には想像もつきません。

2016-11-15 tomita (5)

で、食券に書いてある時間にお店に戻って来ます。
行列がないのは人気が無くなったからじゃなくて、
並ぶ必要が無いからです。

2016-11-15 tomita (6)

やっぱりこの日も、

2016-11-15 tomita (7)

つけ麺ですかね。
大盛りにしました。

2016-11-15 tomita (8)

いやいや、相変わらず美しい。
ロゼオも綺麗ですが、とみ田は本当にさすがって感じ。

2016-11-15 tomita (9)

で、スープも登場。

2016-11-15 tomita (10)

もう味もあえて僕が語る事も無いでしょう。

2016-11-15 tomita (11)

そりゃ当然、

2016-11-15 tomita (12)

美味いわけですよ。

2016-11-15 tomita (13)

もう美味いのはわかってますし、
とみ田の美味さなんて他の人がいくらでも書いてるので、
僕はもう書きません。

2016-11-15 tomita (14)

とみ田って本当に松戸の誇りですよね。

2016-11-15 tomita (15)

松戸市って何があるの?
何処か観光する所ある?
なんて言われて、

2016-11-15 tomita (16)

とみ田があるよって答えるのが正解なんじゃないかな?って思うぐらい、

2016-11-15 tomita (17)

もうとみ田の存在って凄いと思うんですよ。

2016-11-15 tomita (18)

こんだけラーメンやつけ麺の店がハイレベルな競争をしてる中、

2016-11-15 tomita (19)

決してライバル達に引けを取らずに今の地位をもう何年維持してるでしょうか?

2016-11-15 tomita (20)

とみ田さんはいくら有名になっても、
常に笑顔で丁寧な仕事で、
常に完璧なつけ麺を提供してくれます。

2016-11-15 tomita (21)

とみ田グループの店って何処もハイレベルですし、

2016-11-15 tomita (22)

この知名度っていうのは、
矢切の渡しにも決して劣って無いかと。

2016-11-15 tomita (23)

この日も一切手抜きなしの素晴らしい一杯。

ちなみに麺を名一杯楽しみたいので、
トッピングは味玉だけにしました。
味玉も素晴らしい。

またパスポートを受け取る時に来ちゃおうかな。

2016-11-15 tomita (24)

ちなみにパスポートは申請する時にはお金はかからず、
受け取る時にお金が必要になりますのでご注意を。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/14 Wed. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油つけ麺

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2404-6a421fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク