えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

休みは食べて家で動かず すたみな太郎 16号沼南店  

2016-11-14 sutaminataro (1)

レイソルのシーズンも終わってしまったので、
気晴らしにというか、
ずっと欲しいと思っていた折りたたみ自転車を買いました。

2016-11-14 sutaminataro (2)

狭い上に全く整理してない僕のスイフトにもちゃんと収まって、

2016-11-14 sutaminataro (3)

ちゃんと椅子を倒して寝ることも出来る。
イオンバイクで12000円。
乗り心地もいいしイオン万歳です。

2016-11-14 sutaminataro (4)

んで、よくわからないですがすたみな太郎のテンションに。

2016-11-14 sutaminataro (5)

この平日ランチは得だよなー。

2016-11-14 sutaminataro (6)

やっぱりまだこのときも天皇杯の負けを引きずってまして。
あの日からいつにも増して過食気味でして。

2016-11-14 sutaminataro (7)

色々食べれて食べ放題のすたみな太郎はこの日の僕にはもってこいでして。

2016-11-14 sutaminataro (8)

まあもちろん劇的に美味いって訳じゃ無いですが、

2016-11-14 sutaminataro (9)

この値段ですからね。
そりゃ文句ない訳です。
文句ないって言うか、

2016-11-14 sutaminataro (10)

十分楽しんじゃうんですけどね。
たこ焼きつまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (11)

もつ鍋つまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (12)

肉を食べて、

2016-11-14 sutaminataro (13)

マヨコーン食べて。
いやいや、この組み合わせはいくつなってもたまらない。

2016-11-14 sutaminataro (14)

ちっ、なんだよすたみな太郎かよ。
不味いじゃんなんて思う人もいるでしょう。

2016-11-14 sutaminataro (15)

そりゃ寿司だって100円寿司より劣るし、

2016-11-14 sutaminataro (16)

肉だって安い焼肉の店にすらかなわない。

2016-11-14 sutaminataro (17)

でも色々食べれるし、
好きなだけ食べれるし、

2016-11-14 sutaminataro (18)

僕は大好きですよ、すたみな太郎。

2016-11-14 sutaminataro (19)

なんだよすたみな太郎ごときではしゃぎやがって。
本当に味わかってるの?なんて思う方は、

2016-11-14 sutaminataro (20)

どうぞもっと味のわかってる方のブログをお楽しみください。

2016-11-14 sutaminataro (21)

すいません。
なんかひねくれたブログで。
やはりまだ天皇杯のショックが抜けないようです。

目の前にあったアフリカ料理の店、
無くなっちゃう前に来てみたかったなー。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/13 Tue. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2403-5944e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト