えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

飲んだ後にはちょっと重い・・・。 東池袋大勝軒いちぶん  

2016-11-12 hitatidai (4)

天皇杯。
負けた事により今シーズンが終わり、
ACLへの道も絶たれました。
まあ、今のチームではちょっと足りないかなって思う部分もあるのですが、
やっぱり悔しいです。

2016-11-12 itibun (1)

やけ酒気味に飲んだ後に立ち寄ったのがいちぶんです。

2016-11-12 itibun (2)

西口のさくら水産で飲んでたので、
なんか自然とここへと足を運んでました。

2016-11-12 itibun (3)

なんか、久しぶりにこんな絶望感。
11月上旬にシーズンが終わっちゃったら、
ちばぎんカップまで3ヶ月何を楽しみにすればいいのか。
ってか、言っちゃえばちばぎんカップだってそこまで楽しみじゃない(笑)

2016-11-12 itibun (4)

食べ物の事ばかり書いてますが、
食べ歩きとレイソルどっちが大事かと言われたら、
そりゃ圧倒的にレイソルの方が大事でして。

2016-11-12 itibun (5)

いくら美味いものを色々食べたって、
そりゃサッカー観戦にはかなわないのです。

2016-11-12 itibun (6)

んー。
今日はさすがに飲んだ後だからこれはキツイか。

2016-11-12 itibun (7)

飲んだ後に最高なラーメンってあっさりの醤油なんかが代表例ですが、

2016-11-12 itibun (8)

僕は必ずしもそうだとは思わないんですよね。
酔ってて頭おかしくなってるから、
あえてコッテリな物が食べたかったり、
日によって食べたい物が違うのと一緒で、
飲んだ後だってその時のコンディションで食べたいラーメンも違う。

2016-11-12 itibun (9)

でも、

2016-11-12 itibun (10)

いくらなんでも飲んだ後にいちぶんの坦々つけ麺は、
かけ離れ過ぎてるかと(笑)

2016-11-12 itibun (11)

いやー重い重い。
メンマがありがたく感じるぐらい。

2016-11-12 itibun (12)

いちぶんの坦々つけ麺が神がかり的に美味いのでなんとか食べれてるだけであって、

2016-11-12 itibun (13)

明らかに選択ミス。
コッテリなチャーシューもズシリと重い。

2016-11-12 itibun (14)

いやー西口かー。
家まで遠いなー。

2016-11-12 itibun (15)

これ全部食べちゃったら、
苦しくて家まで帰れないんじゃないの?

2016-11-12 itibun (16)

なんて思いながら、
残そうなんて全く思わないほど箸が止まらないのは、
ここの坦々つけ麺が激ウマだから。

2016-11-12 itibun (17)

うん、やっぱり美味しいものは嫌な事を忘れさせてくれますね。

2016-11-12 itibun (18)

いや、忘れては無いんだけど、
気休めにはなります。

いやいや、これまた重い。

2016-11-12 itibun (19)

なんやかんや言いながら、

2016-11-12 itibun (20)

コッテリスープをべっとり付けながら食べたので、

2016-11-12 itibun (21)

スープも残さず完食いたしました。
それはそれは家まで苦しかったですけどね。

レイソルが無いシーズンも、
食べ物がある限りブログは続きます。
多分ですけどね‥。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/12 Mon. 06:00 [edit]

category: 坦々麺

tag: 千葉県  柏市  いちぶん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2402-0d7321fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト