えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

辛味チャーハンがお気に入り 百楽門 高柳店  

2016-11-10 hyakurakumon (1)

柏の百楽門です。
結構な頻度で登場してる百楽門。

2016-11-10 hyakurakumon (2)

そういえばあまり手を出さない日替わりメニュー。

2016-11-10 hyakurakumon (3)

ライスと組み合わせて日替わりっていうのもいいんですが、

2016-11-10 hyakurakumon (4)

もちろんこの日もチャーハンがお目当てでして。
しかも、

2016-11-10 hyakurakumon (5)

辛いチャーハンが食べたかったんですよ。
なので迷わず辛味チャーハンです。

2016-11-10 hyakurakumon (6)

もちろん大盛りに。
相変わらずのなかなかな盛り。

2016-11-10 hyakurakumon (7)

あーこれだよこれ。
これが食べたかったんだよ。
そこまで辛くない辛味チャーハン。
このぐらいが丁度いい。

2016-11-10 hyakurakumon (8)

このチャーハンを美味くしてるのは、
挽肉とニラ。
これと辛味が絶妙な組み合わせ。
いくらでも食べてしまいそうな辛味チャーハン。

2016-11-10 hyakurakumon (9)

もちろん百楽門に来たら、

2016-11-10 hyakurakumon (10)

180円の水餃子。

2016-11-10 hyakurakumon (11)

まあ僕は圧倒的に焼き餃子が好きなんですが、
やっぱり値段に吊られるわけです。
そして安定の美味さ。

2016-11-10 hyakurakumon (12)

チャーハンが止まらない。
いやー美味い。
ちなみにここのチャーハンもパラパラではなく、
どっちかというとしっとり系。
僕が好きなタイプのやつです。

2016-11-10 hyakurakumon (13)

で、最近はちゃんとスープが付いてきます。
美味い不味いも大事ですが、
チャーハンのスープはある事が大事。
あると無いのとじゃ大違い。

2016-11-10 hyakurakumon (14)

レンゲもちゃんと付いてきます。
チャーハンはスプーン。
スープはレンゲが食べやすいですよね。

2016-11-10 hyakurakumon (15)

やっぱり合わない豆板醤。
毎度の事ながら再確認。

2016-11-10 hyakurakumon (17)

うん、なかなか苦しくなってきます。

2016-11-10 hyakurakumon (18)

正直人参が入ってるチャーハンって好きじゃ無いんですが、
この辛味チャーハンに関しては入っててもあり。

2016-11-10 hyakurakumon (19)

最近過去のブログを振り返ったりしてるんですが、
百楽門ってよーく来てるんですね。
めん王の陰に隠れちゃってる感はあるのですが、
ここのチャーハンも大好きでして。

2016-11-10 hyakurakumon (20)

いつも満足して帰ってます。
百楽門、いつもありがとう。
今度は日替わりとかに手を付けてみようかなー。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/06 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2400-fc9d0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト