えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もやしラーメンの美味さを忘れてた! めん王 沼南店  

2016-11-08 menou (1)

はいはい。
まためん王ですよ。

2016-11-08 menou (2)

最近過去の記事にタグを付けて行ってるんですが、
まあめん王の記事が多いこと多いこと。

2016-11-08 menou (3)

もう僕のブログに、
いや、僕の人生にめん王は欠かせないのです。

2016-11-08 menou (4)

最近はなるべく同じものばかり注文しないように気をつけてます。

2016-11-08 menou (5)

久しぶりのもやしラーメン!
僕がめん王にハマり始めた頃に良く食べたんですが、
最近はあまり食べてませんでした。

2016-11-08 menou (6)

日替わりセットは生姜焼きでした。

2016-11-08 menou (7)

ベースは醤油味。

2016-11-08 menou (9)

上にはたっぷりのあんかけもやし。

2016-11-08 menou (8)

このタッグがとんでもない美味さでして。

2016-11-08 menou (10)

いやーこのあんかけが加わると、
スープもとんでもない美味さになります。

2016-11-08 menou (11)

いやー。
なんでこんなに美味いものをずっと食べてなかったんですかね?
とんでもない美味さです。

2016-11-08 menou (12)

で、セットの生姜焼きなんですが、

2016-11-08 menou (13)

んーなんか微妙。
普通に注文する生姜焼きは美味いんですけどね。
やっぱり多少変えてるのかな?
正直沼南店の日替わりセットって、
微妙な事が多いんですけどね。

2016-11-08 menou (14)

そうそう、ここは沼南店です。
言わなくてもわかってました?
もしわかったなら貴方も相当なめん王通です。

2016-11-08 menou (15)

キクラゲ美味いし、

2016-11-08 menou (16)

何気に肉なんかも入ってるもやしラーメン。

2016-11-08 menou (17)

ちなみに出てきたときは超熱々なんでご注意を。
でもそのおかげで最後まで熱々を楽しめます。
ってな感じなんで、
伸びるのが心配なら太麺をオススメします。

2016-11-08 menou (18)

今日も美味かった。
めん王、いつもありがとう。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/05 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2398-275819c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト