えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

誰が作っても安定の味 匠神角ふじ  

2016-11-06 kadofuji (1)

角ふじです。
また来ちゃいました。

2016-11-06 kadofuji (2)

兎に角は営業時間が短くなった事で行く機会が減ってしまったんですが、
角ふじに関しては以前と変わらない頻度で来れてますかね。

2016-11-06 kadofuji (3)

あー。
いつも座ってからこれにすれば良かったなーって思うんですよね。
次こそはこれを。

2016-11-06 kadofuji (4)

本当は角っこの席だったんですが、
ちゃんと主張して端っこの席へ。

2016-11-06 kadofuji (5)

そういえばここの店員さんってコロコロ変わるよなー。
あんまり変わると味が心配になってくるもんですが、

2016-11-06 kadofuji (6)

角ふじは基本そういう心配はいらないんですよね。
だいたいいつも変わらない。

2016-11-06 kadofuji (7)

もちろんこの日もづけ麺の大盛り。

2016-11-06 kadofuji (8)

もちろんあつもり。

2016-11-06 kadofuji (9)

あつもりって嫌う人いますよね。
麺が伸びていってしまうというか、
麺を楽しむには不向きです。

2016-11-06 kadofuji (10)

でも角ふじの麺はあつもりにしたからって、
すぐに伸びてしまうような貧弱な麺では無いのです。
うん、いつものゴワゴワ麺。
いつも通り美味いなー。

2016-11-06 kadofuji (11)

ちなみに書かないことが多いですが、
づけ麺はゆずかカツオが選べます。
僕は絶対にカツオ。
玉ねぎと魚粉が絡んでもうたまらないのです。

2016-11-06 kadofuji (12)

大盛りはなかなかの量なんですが、
こんぐらい全然問題無く食べれるぐらい美味い。

2016-11-06 kadofuji (13)

中に沈んでるチャーシューがまた美味い。
スープと一緒に温めているので、
チャーシューも熱々。
麺の上に乗ってるチャーシューよりも、
熱々なだけこっちの方が美味い。
っていつも思うんですが、

2016-11-06 kadofuji (14)

なんかこの日は豚が最高に美味い!
いやいや、角ふじに結構来てますが、
今までで一番美味いかも。

2016-11-06 kadofuji (15)

いやーやっぱり角ふじはいつも美味い。
先日麺屋こうじに行ってきたんですが、
あまりに味が変わっててガッカリしたんですよ。

同じグループでも、
角ふじにはずっと変わらないでいて欲しいですね。

2016-11-06 kadofuji (16)

いつも全く期待してない豚なので、
美味いのは凄く嬉しいですね。

2016-11-06 kadofuji (17)

いつもありがとう角ふじ。
本当はまた深夜2時までやってくれるとありがたいです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連記事

Posted on 2016/12/02 Fri. 06:00 [edit]

category: 角ふじ系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2397-b8591bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク