えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カレーラーメンが美味すぎる 豚骨一燈  

2016-11-05 ittou (1)

夜の小岩。
最近小岩に来る事が多い理由は、

2016-11-05 ittou (2)

ここ!
豚骨一燈!
一燈のグループの中ではあまり人気がないのですが、

2016-11-05 ittou (4)

僕は今ここにどハマりしてまして。
お目当てはカレーです。
カレーつけ麺も試したいのですが、

2016-11-05 ittou (5)

やはりこの日もカレーラーメン!

2016-11-05 ittou (6)

このカレーラーメンがとにかく僕好みでして。
もしカレーラーメンを始めて来た時に食べてなかったら、
もうここには来てないかもしれません。

2016-11-05 ittou (7)

で、トッピングで粉チーズを注文。
これも合いそうですよね。
ってか、結構沢山なのが嬉しいです。

2016-11-05 ittou (8)

うん、やっぱりこれだわ。
この日でここでカレーラーメンを食べるのは3回目なんですが、
やっぱり美味い。
これは間違いなく僕がこの味にハマったって事です。

2016-11-05 ittou (9)

思ったより固めの麺がまたこのカレーラーメンに合っているの素晴らしい。

2016-11-05 ittou (10)

そもそもカレーラーメン自体がそんなに出してる店が少ないですからね。

2016-11-05 ittou (11)

その中でこれだけ自分に合った味を見つけられるってなかなかない事だと思います。

そうそう、この玉ねぎがまた合うんだよなー。

2016-11-05 ittou (12)

で、最初は我慢しておいて、
途中から下の方にある濃いめのカレーを拾い上げて来ると、

2016-11-05 ittou (13)

変化が楽しめてまた美味いんですよ。
この二段階の変化も素晴らしいんですが、

2016-11-05 ittou (14)

この日は粉チーズでまた変化を。

2016-11-05 ittou (15)

うん、まあ想像通りなんですが、
これはあってもなくてもいいかなって感じ。

2016-11-05 ittou (16)

で、カレーラーメンなんでもちろんライスも注文。
半ライスじゃなくてライスです。

2016-11-05 ittou (17)

このチャーシューでご飯を食べるのもいいんですが、

2016-11-05 ittou (18)

まあライスを頼んだ理由は、

2016-11-05 ittou (19)

これしか無いでしょ。

2016-11-05 ittou (20)

あーこりゃ最高だわ。
なかなかこんなにレベルの高いカレーラーメンには出会えません。
しばらくはカレーラーメンが食べたくなる度にここへ足を運ぶことになるでしょう。

2016-11-05 ittou (21)

ライスのおかげでスープも完食。
大満足です。

カレーつけ麺も試したいのですが、
気に入ってるうちはしばらくカレーラーメンを注文しちゃうとおもいます。

東京都江戸川区西小岩4-14-23


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連記事

Posted on 2016/12/01 Thu. 06:00 [edit]

category: カレーラーメン

tag: 東京都  江戸川区  一燈グループ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2396-9540d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク