えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

お洒落な街で焼カレー ベアーフルーツ  

2016-11-02 mojikou (1)

福岡県に戻って門司港にきました。
まあ街並みは後で見るとして、

2016-11-02 mojikou (2)

やってきたのはベアーフルーツという店。

2016-11-02 mojikou (3)

なんだかめちゃくちゃ混む店らしいんですが、
ちょっと遅かったのもあり空席がありました。

2016-11-02 mojikou (4)

門司港といったら焼きカレー。
初めて食べます。
ここの焼きカレーは上戸彩も大好きだそうで。

2016-11-02 mojikou (5)

さすが人気店。
U字工事のサインもあります。

2016-11-02 mojikou (6)

男三人で狭いテーブル。

2016-11-02 mojikou (7)

ここに焼きカレー登場。

2016-11-02 mojikou (8)

贅沢に肉入りにしちゃいました。

2016-11-02 mojikou (9)

まだグツグツいってます。
まあなんつーか、
こんなのが美味くない訳ないんですけどね。

2016-11-02 mojikou (10)

おー。
カレーは案外サラサラなんですね。

2016-11-02 mojikou (11)

うん、美味い!
まあなんていうか、
見た目通りの味というか、
期待を裏切らない味って感じ。

2016-11-02 mojikou (12)

このチーズがホントにいいんだよなー。
家でも出来そうっちゃ出来そうなんですが、
案外美味くいかないのかもしれないですね。

2016-11-02 mojikou (13)

で、この肉が凄く美味いんですよ。
炙ってある香ばしさがたまらないんです。
いや、炙ってるっていうか、焼いてるのか。

2016-11-02 mojikou (14)

いやーチーズをケチって無いのがまたありがたい。

2016-11-02 mojikou (15)

で、知らぬうちに玉子を潰してしまってたんですが、

2016-11-02 mojikou (16)

もちろんここも美味い。
いやー何とも楽しみが多い食べ物ですね。

2016-11-02 mojikou (17)

門司港なんていうオシャレな観光地にピッタリの焼きカレー。

2016-11-02 mojikou (19)

そんな場所でおっさん3人で食べるのもまた良し。

2016-11-02 mojikou (21)

焦げた部分も最後まで美味しくいただきました。




関連ランキング:カフェ | 門司港駅九州鉄道記念館駅出光美術館駅



2016-11-02 mojikou (22)

案外この門司港が居心地が良くてですね。

2016-11-02 mojikou (23)
2016-11-02 mojikou (24)

いつまでもいたくなってしまうような場所でした。

2016-11-02 mojikou (25)

で、小倉を通った時に見えてきたのが、

2016-11-02 mojikou (26)

北九州の新しいスタジアムでして。

2016-11-02 mojikou (27)
2016-11-02 mojikou (28)

いやー立派だわー。
これでJ3に落ちちゃったらどうするんだよって思ってたら、
ホントに落ちちゃいましたね(笑)
いやーもったいないなー。

ってな事で小倉を後にして福岡に戻るんですが、
この後の事はまた来週です。





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/18 Sun. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 九州  福岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2390-ac5bb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク