えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これが噂のモツ煮の味 噂の太郎  

2016-10-31 uwasanotaro (1)

この日はそんなに混んでなかった噂の太郎。
物凄く久しぶりに来ました。

2016-10-31 uwasanotaro (2)

って言っても相変わらずの大人気。
店内は満席。

2016-10-31 uwasanotaro (3)

いやね、
凄く来たかったんですが、
もうここ2年ぐらいはいつも大行列だったんですよ。
元から人気がありましたが、
ここ何年かは本当に異常なんです。

2016-10-31 uwasanotaro (4)

モツ煮定食750円。
殆どの人がこれを食べていきます。

2016-10-31 uwasanotaro (5)

相席なんて当たり前。
本当はカウンターがいいです。

2016-10-31 uwasanotaro (6)

おー。
外には大行列。
危ない危ない。

2016-10-31 uwasanotaro (7)

ってな事でモツ煮定食なんですが、

2016-10-31 uwasanotaro (8)

モツの大盛りっていうのが出来るんですよ。
もちろん大盛り。

2016-10-31 uwasanotaro (9)

で、ご飯も大盛りに出来ます。
どっちも大盛りにする時は、
両方大盛りって言いましょう。

2016-10-31 uwasanotaro (10)

案外小ぶりなモツ煮の大盛りなんですが、
普通のモツ煮と違って殆どがモツなんですよ。

2016-10-31 uwasanotaro (11)

いやー美味い!
臭みは無いっていうわけじゃ無いんですが、
丁度いい臭みと言いますか。
よーく煮込まれてるのがわかります。

2016-10-31 uwasanotaro (12)

でね、ここはご飯が美味いんですよ。
ガスで炊いてるんですかね。
お米が立ってるっていうのはまさにこういう事。

2016-10-31 uwasanotaro (13)

味噌汁も美味いんだよなー。
ご飯も味噌汁もレベルが高いのです。

2016-10-31 uwasanotaro (14)

本当にモツばかりなので、

2016-10-31 uwasanotaro (15)

他に入ってるものって小さい物がたまに出てくるぐらい。
臭い消しとか、そういう役割なんでしょうね。

2016-10-31 uwasanotaro (16)

ネギとモツ煮の相性もこれまた最高で、

2016-10-31 uwasanotaro (17)

とにかくごはんが進みまくり。

2016-10-31 uwasanotaro (18)

真っ黄色なたくあんもいい箸休めになるんですよね。

2016-10-31 uwasanotaro (19)

いやーこれなら人気があるはずだわ。
でももうちょっと空いてる時間帯があると嬉しいんだけどなー。
大行列に並ぶのは嫌なんですよ。

2016-10-31 uwasanotaro (20)

うん。
ずっと気になってる隣のこの店も、
今度来てみましょうかね。



関連ランキング:もつ料理 | 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/29 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2386-2f35dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト