えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

守谷は守谷の良さがある ラーメン二郎 茨城守谷店  

2016-10-28 moriyajiro (1)

守谷の二郎です。
おー並んでる。

2016-10-28 moriyajiro (2)

雨が降る寒い夜だったのですが外で待つ事に。
そうそう、今の所こんな感じの営業時間です。
ラーメンデータベースってこういうのがすぐ反映されてるから凄いですよね。

2016-10-28 moriyajiro (3)

中で待つ時のポールポジションにはこんな貼り紙が。
これを守らないと怒られるという噂も。

2016-10-28 moriyajiro (4)

この日注文したのは、

2016-10-28 moriyajiro (5)

豚入りの小。
それと生玉子です。

2016-10-28 moriyajiro (6)

ニンニク多めで。
ニンニクの増量は出来ないっていう噂もあるんですが、
普通にやってくれますけどね。
ってかこれが普通なのかな?

2016-10-28 moriyajiro (7)

おー。
凄い液体油。

2016-10-28 moriyajiro (8)

うん。
見事なぐらいのクタクタ野菜。
これがいいんですよ。

2016-10-28 moriyajiro (9)

そしてハズレが殆ど無い守谷の豚。
これを食べながら野菜をガッつくのが大好きでして。

2016-10-28 moriyajiro (10)

ニンニクをまぶした野菜も美味い。

2016-10-28 moriyajiro (11)

んで、柔らかい麺もまた美味い!
いやーこれはいいねー。

2016-10-28 moriyajiro (12)

最近は松戸がとにかくお気に入りでして。
松戸の方がそりゃいいんですが、

2016-10-28 moriyajiro (13)

守谷のいいところも沢山あるんですよね。
豚はいつも美味しいし、

2016-10-28 moriyajiro (14)

すき焼き二郎は松戸では楽しめないですし。

2016-10-28 moriyajiro (15)

駐車場もあるし回転もいい方だし、

2016-10-28 moriyajiro (16)

何より松戸よりもこっちの方が渋滞も無いし気やすい。

2016-10-28 moriyajiro (17)

松戸が劇的に美味いってだけで、
守谷は守谷で美味いですからね。
これからも守谷に通うのです。

2016-10-28 moriyajiro (18)

まあ、
正直この玉子は三口ぐらいでいいかなって思うんですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/11/28 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2385-fb30721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク