えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

濃厚な辛さの辛辛魚 麺処 井の庄  

2016-10-24 inosyou (1)

さて、今日からまた地方特集なんです。
結構色んな所に行ってきました。
また土日などを使って書いていきますね。

高速代をケチるために深夜に移動しようと思いまして。
で、桜台の二郎を食べてから行こうと思ったんですが、

2016-10-24 inosyou (2)

閉店していたので急いで移動。
で、目指した店は、

2016-10-24 inosyou (3)

井の庄。
ここも遅くまでやってるんですよね。
いやー保険の店を調べておいて良かった。

2016-10-24 inosyou (4)

辛辛魚っていう辛いメニューがあるんですよね。
カップラーメンで食べたらとんでもなく辛かったのを覚えてます。

2016-10-24 inosyou (5)

そう、ここは中本の人が絡んでる店なんですよね。
これを見たらなるほどなっていう感じ。

2016-10-24 inosyou (6)

いやいや、水にはお世話になりそうです。

2016-10-24 inosyou (7)

やってきたのは辛辛魚もりそば。
中盛り無料なので中盛りにしました。

2016-10-24 inosyou (8)

なるほど。
一味と魚粉で辛辛魚って事ですね。

2016-10-24 inosyou (9)

でもまずは、

2016-10-24 inosyou (10)

辛くないところから。
うーん、この後の激辛の事を考えると、
味がよくわからないです(笑)

2016-10-24 inosyou (11)

もう潔く、

2016-10-24 inosyou (12)

こうしちゃいます。

2016-10-24 inosyou (13)

おー。
辛いなー。
でも辛さの奥に魚を感じます。
まさに辛辛魚。

2016-10-24 inosyou (14)

そう、辛さも魚粉もどっちも粉状なので、

2016-10-24 inosyou (15)

物凄く麺に絡みついて来るんですよね。
これがまー凄い。

2016-10-24 inosyou (16)

この厚く切ってあるチャーシューも美味いと思われるんですが、

2016-10-24 inosyou (17)

もう辛辛魚まみれになってしまってるので、
もはやよくわからないです(笑)

2016-10-24 inosyou (18)

海苔はあまり付けないでいただきました。

2016-10-24 inosyou (19)

申し訳ないですが、
最後の方はあまりスープを付けれませんでした。
辛さを控えめにする事も出来たんですが、
普通にしちゃったんですよね。
まあしょうがないか。

2016-10-24 inosyou (20)

メンマも辛いなー。

2016-10-24 inosyou (21)

肉も辛くて食べるのが辛い(笑)

2016-10-24 inosyou (22)

うん。
次に来る時は辛さを控えめにしよう。
ってか、昔に比べると辛いのも苦手になってるんですかね?
中本とかしばらく行ってないなー。

2016-10-24 inosyou (23)

こんな感じの渋い所にある井の庄です。
さあ、腹ごしらえも出来ましたし、

2016-10-24 inosyou (24)

24時を回ったので高速が安くなるので出発です。
関越道で下っていくんですが、
何処に向かうかはまた明日です。

東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連記事

Posted on 2016/11/12 Sat. 06:00 [edit]

category: 辛いつけ麺

tag: 東京都 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2372-bbc1479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク