えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どうしても納豆チャーハンを食べてしまう。 電気食堂  

2016-10-22 dnkisyokudou (1)

電気食堂です。
なんだかんだたまに来るんですよね。

2016-10-22 dnkisyokudou (2)

いやね、いつも一応迷ってるんですよ。
何を食べようか。

2016-10-22 dnkisyokudou (3)

色々あるんですよ。
試してみたい物が。

2016-10-22 dnkisyokudou (4)

でもやっぱり目に入ってくるのはこいつらでして。

2016-10-22 dnkisyokudou (5)

気づけば納豆チャーハンと何を組み合わせるかで迷ってるだけになるのです。

2016-10-22 dnkisyokudou (6)

納豆チャーハン大盛り。
もう古い話になっちゃいますが、
南雄太がレイソルにいる時は、
よくここでこれを食べたそうです。
大盛りかはわかりませんが。

2016-10-22 dnkisyokudou (7)

この日のパートナーは牛スジキムチスープに。

2016-10-22 dnkisyokudou (9)

なんなんですかね。
どって事無いんですけどね。
でもこれが食べたくて食べたくてって時があるんですよね。

2016-10-22 dnkisyokudou (10)

チャーハンに納豆。
今となればそんなに思いつかない組み合わせでも無いんですが、
とにかくこれがクセになる。
ここのじゃなきゃダメなんですよ。

2016-10-22 dnkisyokudou (12)

おー。
酸味が凄い。
そういえばそうだっけ。

2016-10-22 dnkisyokudou (13)

キムチの酸味がとにかく凄いんですよ。
スープにも影響しますし、

2016-10-22 dnkisyokudou (14)

牛スジにも影響がある程の酸味。
いやー正直あまりオススメじゃ無いんですが、
なんかこの酸味を忘れててたまに頼んでは後悔するんです。

2016-10-22 dnkisyokudou (15)

海苔との組み合わせもいいねー。

2016-10-22 dnkisyokudou (16)

いやー酸っぱいねー。

2016-10-22 dnkisyokudou (17)

玉子じゃ誤魔化しきれない酸味なので、

2016-10-22 dnkisyokudou (18)

折角ならチャーハンへ。

2016-10-22 dnkisyokudou (19)

まあこれはこれで美味い。
そのままの方が美味しいですけどね。

2016-10-22 dnkisyokudou (20)

そこまで混まなくて、
物凄く居やすいのもお気に入り。
本当にほったらかしの接客なんですよ。
これが僕には丁度いいのです。

2016-10-22 dnkisyokudou (21)

こいつは無駄に話しかけて来ますけどね(笑)
いやいや、さすがに他に誰かいる中でこいつと仲良く話す勇気は無いなー。



関連ランキング:無国籍料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/23 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  電気食堂 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2371-19382679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト