えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

クーポン使って贅沢を めん王 沼南店  

2016-10-20 menou (1)

めん王特集の最終日です。
この日は沼南店。

mememememenou.jpg

この日は大分クーポンが溜まっていたので、
一気に使おうと思いまして。

2016-10-20 menou (2)

んー肉野菜かー。
でもこの日はパスです。

2016-10-20 menou (4)

この辺の食べた事が無い物も試したいのですが、
まあこの日はこれもパス。

2016-10-20 menou (5)

モツメンかー。
でもこれもまた今度です。

2016-10-20 menou (6)

まずは半餃子。
クーポン5枚出せば、
100円になる半餃子です。

2016-10-20 menou (7)

で、この日は塩ラーメンにしました。
塩ラーメンって凄く久しぶり。

2016-10-20 menou (8)

で、クーポン2枚でウズラ、

2016-10-20 menou (9)

クーポン12枚でチャーシュー3枚。
ってか、ちょっと多くなっちゃいましたって店員さんが言ってました(笑)
いやーありがたい。

2016-10-20 menou (10)

うん、塩ラーメンはなんか海の味って感じですかね。

2016-10-20 menou (11)

海って感じるのはこのワカメのおかげですかね。
普通のラーメンも美味しいめん王
まあ醤油の方が美味いかな。

2016-10-20 menou (12)

で、チャーハンの登場!
半チャーハンじゃなくてチャーハン!

2016-10-20 menou (13)

もちろんウズラはラーメンの為じゃなくて、
チャーハンの為です。

2016-10-20 menou (15)

細麺で半麺だとボリュームはイマイチ。
なのでチャーハンは半チャーハンじゃないんですよ。

2016-10-20 menou (17)

そう、ラーメンセットってヤツです。
そんなメニュー無いですが、
クーポンが溜まるとこれをやりたくなるんですよ。

2016-10-20 menou (18)

めん王の餃子はまあまあですかね。
でもやっぱチャーハンとの相性は間違いなし。

2016-10-20 menou (19)

チャーハン美味いなー。
やっぱめん王のチャーハンが一番好きです。

2016-10-20 menou (20)

チャーハンと塩ラーメンのスープの組み合わせもいいですね。

2016-10-20 menou (21)

何気に美味いめん王のチャーシュー。
チャーハンが美味いのの理由の1つが、
このチャーシューの美味さだと思うんですよね。

2016-10-20 menou (22)

で、もちろんウズラにチャーハン。
沼南店のウズラの方が味が薄いので、
チャーハンとの組み合わせには適してます。

2016-10-20 menou (23)

いやね、じゃあクーポンを使わなかったら凄くお金がかかるかって言われると、

2016-10-20 menou (24)

ぜんぜんそんな事無いんですよね。
でも今まで貯めてきた物を一気に使うっていうのが、
なんかすごく贅沢なんですよね。

2016-10-20 menou (25)

色んな物をクーポンを使って増量していく。
これが一番楽しい使い方かと思います。

2016-10-20 menou (26)

いやー大満足。
そしてまた1からスタートです。
黄色なんて縁起いいなー。

ってな事でめん王特集は以上になります。
で、明日からまた土日は地方特集になります。
良かったら読んでください。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/11 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2369-87bebc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト