えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっと来れた千葉の人気店 (麺)並木商事  

2016-10-19 namiki (1)

またまた千葉のカプセルホテルに泊まってまして。
ピザポテトうめーなー。

2016-10-19 namiki (2)

カプセルホテルで出てくるシュウマイが

2016-10-19 namiki (3)

なかなかお得でいつも食べてるんですよ。

2016-10-19 namiki (4)

ファミリーマートで買ったコロッケも美味い!
で、この日はちょっと早かったので、

2016-10-19 namiki (5)

飲んだ後にちょっと出かけまして。
ちなみにいつも泊まってるカプセルホテルはノーブル。

2016-10-19 namiki (6)

ちょっと歩くと人気店が二つあるんですよ。

2016-10-19 namiki (7)

で、この並木商店って店が空席がありまして。
いつも並んでるのでラッキーでした。

2016-10-19 namiki (8)

なんか色々あるんですね。
食券機ではあまり気づきませんでした。

2016-10-19 namiki (9)

で、他の人が食べてるのがあまりに美味そうだったので、
チャーシュー丼を注文。

2016-10-19 namiki (10)

で、ラーメンは並商ラーメンっていうのにしました。

2016-10-19 namiki (11)

一応一番人気と書いてある並商ラーメン。
海苔がドッサリ乗ってます。

2016-10-19 namiki (12)

うん。
なんか色々入ってるって感じですね。
野菜が大量に入ってるのか、
かなり甘みもあります。
それにしてもかなりドロドロ。

2016-10-19 namiki (13)

で、麺がめちゃめちゃ熱い!
なかなかこんな熱々は無いっすね。

2016-10-19 namiki (14)

で、白いキクラゲなんて入ってるんですね。
へーこんなもいいですね。

2016-10-19 namiki (15)

海苔との相性もかなり良かった気がします。

2016-10-19 namiki (16)

うん、チャーシュー丼も、

2016-10-19 namiki (17)

チャーシューも美味かったですよ。

ただ、

2016-10-19 namiki (18)

結構酔っ払ってたんですよね。
なのでなんて言いますか、
あまり覚えていないと言いますか。

何となく甘味があるスープにニンニクっていう組み合わせが、
不思議な感じだったっていうのは覚えてます。

2016-10-19 namiki (19)

チャーシューは美味かったですねー確か。

2016-10-19 namiki (20)

味玉もなかなかでした。
多分。

2016-10-19 namiki (21)

はい。
美味しかったのは確かです。
すいません。
今度は酔ってない時に来ます。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/21 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2368-aa9dffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト