えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

疲れたら体に悪い物が食べたくなる。 なりたけ  

2016-10-17 naritake (1)

いやいや、
とんでもなく疲れた日でして。
とにかくとにかく疲れた日でして。

2016-10-17 naritake (2)

なんなんですかね。
とにかく油っこい物が食べたくて食べたくて。

2016-10-17 naritake (3)

ここは随分オープンな店ですよね。
作ってるのが見えるって凄くいい事だと思います。

2016-10-17 naritake (4)

きたきた、チャーシュー大盛り。

2016-10-17 naritake (5)

いいねー。
はみ出てるねー。

2016-10-17 naritake (6)

脂の量は普通です。
チャーシューもあるんで、
これ以上脂が多かったらさすがにきつい。

2016-10-17 naritake (7)

あー。
うめーなー。
頭が狂ったようになりたけが食べたい時ってあるんですよね。

2016-10-17 naritake (8)

特に凄く疲れた時。
早く帰って寝たいんだけど、
どうしても食べていきたくなる背脂たっぷりのラーメン。

2016-10-17 naritake (9)

気休め程度のもやし。
とてもこれだけでは健康にいいものとは言えませんで。

2016-10-17 naritake (10)

いいねー。
深夜に大盛り。
いいねー。

2016-10-17 naritake (11)

チャーシューは冷たいままじゃ美味しくないけど、
沈めたら溶けてしまうという、
ちょっとデリケートなもの。
スープの上に乗せておくぐらいが丁度いい。

2016-10-17 naritake (12)

ニンニクと背脂の組み合わせは相変わらず最強。

2016-10-17 naritake (13)

隅っこにはまだまだ背脂が。

2016-10-17 naritake (14)

疲れて疲れて疲れきって。
だからまあいいでしょうって事で食べてしまうわけですが、

2016-10-17 naritake (15)

帰って風呂に入ったら寝るだけなんだよなー。
いやいや、
せっかくカロリー消費したのに全て台無し。
これじゃ痩せないよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/11/16 Wed. 06:00 [edit]

category: 背油ラーメン

tag: 千葉県  船橋市  なりたけ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2365-6c94952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク