-
2016-10-17 ba-gu (1)

横浜に行ってまして。
いつか来ようと思ってた関内の二郎。
でもあまりに並んでたのでこの日もパス。
食べるのはいつになるやら。

2016-10-17 ba-gu (2)

で、いつもこんな感じで近くにあるバーグに行くんですが、
なんか関内二郎の近くのバーグが休みでして。
浅田店にやってきました。
川崎市になるんですかね。

2016-10-17 ba-gu (3)

おー。
今こういうの珍しいですよね。
見ると嬉しくなっちゃいます。

2016-10-17 ba-gu (4)

ここに来たらもちろんスタミナカレー。
玉子は生か焼きが選べるんですが、
僕的には最近断然焼きなんですよね。

2016-10-17 ba-gu (5)

ほう。
なんか肉系のトッピングが多いんですね。
ちなみにハンバーグを食べてる人は殆ど見た事ないです。

2016-10-17 ba-gu (6)

ルー多めってやりたいんですが、
ちょっと高いかなー。

2016-10-17 ba-gu (7)

ちなみにお昼時を避けたせいか、
お客さんはほとんどいませんでした。
いつも行くバーグはいつも混んでますからね。
こっちの方がゆったりしてていいかも。

2016-10-17 ba-gu (8)

で、やってきましたスタミナカレーの大盛り。

2016-10-17 ba-gu (9)

ほう。
なんだか盛り付けが違いますかね。

2016-10-17 ba-gu (11)

ご飯の盛り方からして違う気がします。
まあそれは店によって個性があるんでしょう。

2016-10-17 ba-gu (12)

ほう。
なんかカレーもちょっと違う気がします。
基本は一緒なんですけどね。
僕はいつも食べてる味の方が好きですかね。

2016-10-17 ba-gu (13)

で、この豚肉に関しては、
若干味が濃い目。
って言ってもこのまま食べるにはちょっと弱いですけどね。
ただこれも、

2016-10-17 ba-gu (14)

カレーと一緒に食べるとなると、
ちょっと肉の味付けが勝っちゃってる気がするんですよね。
やっぱいつものやつの方がいいかなー。

2016-10-17 ba-gu (15)

真ん中にルーが少ないのは一緒のようで、

2016-10-17 ba-gu (16)

ルーは大事に使いながらいただいて行きます。

2016-10-17 ba-gu (17)

うん。
それでもルーがちょっと少ないかなー。
これはいつも食べる店も同じ。

2016-10-17 ba-gu (18)

福神漬けをおかずにしたり、

2016-10-17 ba-gu (19)

肉をおかずにしたり。
おー。
こういう食べ方ならこのぐらい味が付いてた方がいいかもですね。

2016-10-17 ba-gu (20)

生卵だと味がガラッと変わってしまいますからね。
黄身も固まってる焼きの方が、
僕は圧倒的に好きなのです。

2016-10-17 ba-gu (21)

まあそれでも満足。
でもいつも食べてる店はやっぱり美味しいんだと実感。
今度からもっとありがたくいただこうと思います。

あっ、ちなみに明日から五日間は特集を組みます。
地方じゃないやつです。
どうぞお楽しみに。



関連ランキング:カレーライス | 武蔵白石駅安善駅浅野駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ