えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年11月  

2016-10-12 ti-zu (1)

さあ、今年も残り1ヶ月。
早いですね。
僕的には早く来年の2月下旬になって欲しいんですけどね。
ってな事でいつものこれです。
まずはさけるチーズの唐辛子味。

2016-10-12 ti-zu (2)

おー。
なかなかですね。
辛さが後を引くので酒のつまみにぴったりだと思います。

2016-10-13 mac (1)

ベーコンポテトパイが限定発売されてまして。

2016-10-13 mac (2)

美味いなー。
なんでレギュラーメニューにならないんですかね。

2016-10-13 matuya (1)

松屋でお気に入りだったのが、
牛とじ丼なんですが、

2016-10-13 matuya (2)

なんて言うか、

2016-10-13 matuya (3)

店によって全然違うんですよね。

2016-10-13 matuya (4)

玉子のとじ方ってセンスですからね。
人によって違うのはしょうがないかと。

2016-10-13 matuya (5)

で、またもやベーコンポテトパイ。
限定期間中に食べれるだけ食べてやろうと思いましてら、

2016-10-14 ro-son

ローソンのテリヤキバーガーは相変わらず安っぽい美味さでした。

2016-10-15 mac (1)

で、マックで買って車で食事です。

2016-10-15 mac (2)

エッグチーズバーガー。
200円なんですが、

2016-10-15 mac (3)

これがなかなかなんですよね。
200円のやつの中では1番好きかも。

2016-10-15 mac (4)

で、もちろん一緒にベーコンポテトパイ。

2016-10-16 mac

その次の日も、

2016-10-17 mac

また次の日も。
いやーまた復活しないかなー。

2016-10-17 sebun (1)

セブンの新商品。
絶対に美味いだろって思ったこれのお味は、

2016-10-17 sebun (2)

イマイチ。
甘さが想像以上でした。

2016-10-19 deiri- (1)

デイリーて買った100円ぐらいのチーズバーガー。

2016-10-19 deiri- (2)

これが、

2016-10-19 deiri- (3)

なかなか美味い。

2016-10-20 famima (1)

ファミマのこれが大ヒット商品でして。

2016-10-20 famima (2)

パンがしっとりしてて、チーズも美味い。
朝ファミマに来たら大体買ってます。

2016-10-20 famima (3)

これはイマイチでした。

2016-10-21 kare-nu-doru (1)

カップラーメンの王様、カップヌードルカレー味。

2016-10-21 kare-nu-doru (2)

お湯は少なめ。

2016-10-21 kare-nu-doru (3)

なおかつ5分ぐらい待って食べるのが好きです。
こうすると最後ドロドロになるんですよね。

2016-10-22 yudetaro (1)

名戸ヶ谷のゆで太郎。

2016-10-22 yudetaro (2)

ゆで太郎って言ったら朝食でしょ。

2016-10-22 yudetaro (3)

大体カレーセットを頼みます。

2016-10-22 yudetaro (4)

んー。
蕎麦が美味くない。
ゆで太郎って初めて行った頃は、
美味しくて勘当したんですけどね。
ゆで太郎の味が落ちたのか、
それとも他の店が美味しくなったのか。

2016-10-22 yudetaro (5)

カレーはなかなか。

2016-10-22 yudetaro (6)

揚げ玉は作りたてで美味しかったです。
蕎麦湯飲む時にネギと揚げ玉を入れるのが好きなんですよ。

2016-10-22 hitatidai (1)

日立台で使えるクーポンをもらっちゃいまして。

2016-10-22 hitatidai (2)

色々ある中、

2016-10-22 hitatidai (3)

最近はいつもここに来ちゃうんですよね。

2016-10-22 hitatidai (4)

ここの唐揚げが、

2016-10-22 hitatidai (5)
2016-10-22 hitatidai (6)

とにかく美味い。
もう日立台での定番になっちゃいました。

2016-10-22 hitatidai (7)

で、おにぎりも食べる。
これをやると負けないっていうジンクスもあるんですよ。

2016-10-22 hitatidai (8)

まあ、この日途切れてしまいましたけどね。

2016-10-23 mac

あっ、もう一回ベーコンポテトパイを食べてました。
とにかく美味しいんです。
誰かベーコンポテトパイが復活するようにデモを起こしてください。

2016-10-29 hitatidai (1)

日立台のクーポンがもう一枚。

2016-10-29 hitatidai (2)

唐揚げを食べると勝てるっていうのが無くなっちゃったんだで、

2016-10-29 hitatidai (3)

久々に復活の牛煮込み丼!

2016-10-29 hitatidai (4)

相変わらずのボリューム。
これが600円ってなかなかですよね。

2016-10-29 hitatidai (5)

あーやっぱり美味いわ。
唐揚げもいいんですけど、
牛煮込み丼も今年よく食べましたね。

2016-10-29 hitatidai (6)

紅生姜との相性も最高。

2016-10-29 matuya (1)

松屋のカレーは、

2016-10-29 matuya (2)

前は好きだったんですけどね。
なんか本格的になりすぎちゃって、
なんか僕的にはあまり好きじゃない味になっちゃいました、
すき家も昔のカレーの方が美味しかったんだよなー。

2016-10-29 matuya (3)

カレーに味噌汁。
なんか残しちゃう事が多い気がします。

2016-10-29 munemasa (1)

宗八の台湾まぜそば。

2016-10-29 munemasa (2)
2016-10-29 munemasa (3)

それなりなんですが、
東口で気軽に食べれるので案外来ちゃうんですよね。

2016-10-29 munemasa (4)
2016-10-29 munemasa (5)

半ライスが10円っていうのもありがたい。

2016-10-30 famima (1)

ファミマのピザまんは、

2016-10-30 famima (2)

なかなかでした。
まあピザまんってどこも美味しいですけどね。

2016-10-30 famima (3)

玉子ドックは、

2016-10-30 famima (4)

それなり。

2016-11-01 sebun (1)

セブンでつまみを買って来ました。

2016-11-01 sebun (2)

和風おろしハンバーグは、

2016-11-01 sebun (3)

なかなかでした。
大きさもつまみには丁度いい。

2016-11-01 sebun (4)

ブリトーのハムチーズは、

2016-11-01 sebun (5)

鉄板でしょ。

2016-11-01 sebun (6)

で、初めて買ったこれなんですが、

2016-11-01 sebun (7)
2016-11-01 sebun (8)

美味い!
これ、僕の中で大ヒット商品です。
セブンではこだわりの柿ピー以来のヒット商品!

2016-11-01 sebun (9)

ファミマのウズラは、

2016-11-01 sebun (10)

安定の美味さ。
まあファミマが特別美味いというよりは、
ファミマでしか売ってないからファミマで買うんですけどね。

2016-11-02 sebun (1)

寒くなってきたのでこんな朝食前増えてきます。

2016-11-02 sebun (2)

ツナオニオンはまあ想像通りの味。

2016-11-02 sebun (3)

コーンスープは体があったまりますよね。

2016-11-02 sebun (4)

足りなかったのでこれを買ったんですが、

2016-11-02 sebun (5)

思ったよりパサパサでして。
ちょっと期待はずれ。

2016-11-05 ro-son (1)

ローソンでこの日挟んだのは、

2016-11-05 ro-son (2)

ゲンコツコロッケ!

2016-11-05 ro-son (3)
2016-11-05 ro-son (4)

美味い!
ゲンコツコロッケもゲンコツメンチも本当に美味いですよね。
挟んで美味いのはコロッケかな。

2016-11-05 ro-son (5)

ジョアはプレーンがお気に入り。

2016-11-07 MAC (1)

朝マックの定番は、

2016-11-07 MAC (2)

ソーセージマフィン。
これがマックの100メニューの中で1番好きです。

2016-11-07 MAC (3)

で、もう一つ好きなのが、

2016-11-07 MAC (4)

マックグリドル。
甘さとしょっぱさのバランスが素晴らしい。
これも大好きなのです。

2016-11-07 sebun (1)

ブリトーはこれも大好き。

2016-11-07 sebun (2)
2016-11-07 sebun (3)

ハムチーズほどボリュームは無いですが、
これもかなり好きなんです。

2016-11-07 sebun (4)

セブンのカルボナーラ。

2016-11-07 sebun (5)
2016-11-07 sebun (6)

ソースは下に沈んでるんですね。

2016-11-07 sebun (7)

うん、カルボナーラもなかなか。
やっぱりセブンのパスタはレベル高いなー。

2016-11-07 sebun (8)

もうね、とにかくこれが美味い。
ちょっとしょっぱめなんで、
酒のつまみにバッチリなんです。

2016-11-08 ro-son (1)

ローソンでこの日挟むのは、

2016-11-08 ro-son (2)

ハムカツ!

2016-11-08 ro-son (3)

美味い!
Lチキを挟むためのパンなんですが、
今の所ハムカツが1番美味いと思います。

2016-11-09 ro-son (1)

ローソンで以前よく買ってたこのパンは、

2016-11-09 ro-son (2)

温めない方が美味しいですかね。
コロッケはいいんですが、
玉子の味が微妙になってしまいます。

2016-11-10 ro-son (1)

冬なんでこんな朝食がありがたくなります。

2016-11-10 ro-son (2)

微妙に辛いので体が温まっていいですね。
値段もお手頃なのがありがたい。

2016-11-10 ro-son (3)

大きなおむすびには、

2016-11-10 ro-son (4)

おかかとシャケが入ってます。
ごちゃ混ぜ感がありますが、
別に一緒に食べても美味しいんですね。

2016-11-11 mac (1)

またまた朝マック。
この日食べたのは、

2016-11-11 mac (2)

メガマックグリドル!
最近のマックはほぼ写真通りの物が出て来るので素晴らしいですよね。

2016-11-11 mac (3)

なんだか色々入りすぎちゃってよくわからないって感じなんですが、

2016-11-11 mac (4)

これが食べ進めていくとしっくり来るから不思議。
これなら一個で十分ですね。

2016-11-12 hitatidai (1)

天皇杯。
今年最後の日立台。

2016-11-12 hitatidai (2)

牛煮込み丼はなんかいつもよりボリュームが無く、

2016-11-12 hitatidai (3)

あんま煮込まれて無い感じですかね。
豆腐も冷たかったです。

2016-11-12 hitatidai (4)

んー‥。
再来年こそはアジアへ‥。

2016-11-13 menyakoji (1)

久々の麺屋こうじ。

2016-11-13 menyakoji (2)

小ブタの大盛りにしたんですが、

2016-11-13 menyakoji (3)

いやーこれは酷い‥。
まさか角ふじとこんなに差があるとは。

2016-11-13 menyakoji (4)

もう多分来ないと思います。
なんでこうなっちゃったんだろ‥。

2016-11-13 pi-ta-pan (1)

ピーターパンのクアトロチーズ塩パン。

2016-11-13 pi-ta-pan (2)

美味い!
チーズ自体が美味い!
具がちゃんと美味しいのがピーターパンの凄いところですよね。

2016-11-13 pi-ta-pan (3)

でもピーターパンで1番好きなのはこれ。

2016-11-13 pi-ta-pan (4)

美味いなー。
パンも美味いしウインナーも美味い。
完璧ですね。

2016-11-13 pi-ta-pan (5)

何処のやつか忘れちゃいましたが、

2016-11-13 pi-ta-pan (6)

ピザまんは美味い!
ってな事で今月もありがとうございました。
ここまで1日も休んで無いんですね。
あと1ヶ月頑張りますのでよろしくお願いします!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2363-5b210e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト