-
2016-10-12 basyamiti (1)

珍しく練習見学に。
最近非公開が多いのであまり来なくなっちゃいました。

2016-10-12 basyamiti (2)

で、初めて馬車道に来てみました。
良く店舗は見るんですが、
実際に来るのは初めてでして。

2016-10-12 basyamiti (3)

で、馬車道ってこういう事をやってるんですよね。
でも全部の店舗がやってるわけじゃないみたいです。
ちなみにここは豊四季店。

2016-10-12 basyamiti (4)

メインのメニューを選んで、
それにピザ食べ放題が付いてくる感じます。

2016-10-12 basyamiti (5)

メインのメニューは、
パスタ、ドリア、ハンバーグって所ですかね。

2016-10-12 basyamiti (6)

ちなみに食べ放題は店員さんが焼きあがりを各テーブルに持って来てくれるスタイルでして。
これを出しておけば来るたびに声をかけてくれて、

2016-10-12 basyamiti (7)

もういらないってなったらこれを出す感じです。

2016-10-12 basyamiti (8)

こんな感じで置いていってくれます。

2016-10-12 basyamiti (9)

テリヤキチキンだっけかな?
まあ焼きたてなんでなかなか美味いですね。

2016-10-12 basyamiti (10)

ドリンクバーも付いてます。
アセロラソーダだっけかな?
これが凄く美味しかったです。

2016-10-12 basyamiti (11)

で、サラダも付いて来るんですが、

2016-10-12 basyamiti (12)

このサラダが美味い!
凄く新鮮なのか、
保存の仕方がいいのかわかりませんが、
僕がサラダを美味しいって思う事ってあまりないですからね。
ちょっとビックリです。

2016-10-12 basyamiti (13)

で、結構頻繁にピザは来てくれるので、

2016-10-12 basyamiti (14)

間が空いちゃってお腹いっぱいって事は無さそうですかね。

2016-10-12 basyamiti (15)

で、メインのナスとキノコのミートドリアが到着。

2016-10-12 basyamiti (16)

ナスはなかなか大きくて、

2016-10-12 basyamiti (17)

ドリアも美味い!
サイゼリヤのミラノ風ドリアみたいな感じですが、
明らかにこっちの方が格上ですかね。

2016-10-12 basyamiti (19)

ピザと味が被ったりもしますが、
まあ食べ放題のピザですからね。

2016-10-12 basyamiti (20)

まあもうちょい生地に対してチーズが多かったら、

2016-10-12 basyamiti (22)

飽きずに食べれたりもするんですかね。

2016-10-12 basyamiti (23)

それでも殆ど同じ種類のピザは来なかったので、

2016-10-12 basyamiti (24)

結構楽しめましたが。
まあ、どれが何味とか、
あんまりよく覚えてないですけどね。

2016-10-12 basyamiti (25)

こんなのも来るので、
デザート的なのは僕的にはこれで十分。

まあピザはそれなりって感じなんですが、
のんびりするんだったらドリンクバーもあるのでいいかなって思います。
この日は平日の昼間だったんですが、
主婦層の人達で一杯でした。
しばらくいるんだったら、
1240円は高くないですもんね。



関連ランキング:ファミレス | 豊四季駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ