えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

一人でも仲間とでも。 肉の大山  

2016-10-07 ooyama (1)

上野です。
昼間から上野に来れるなんて、
こんなに素晴らしいことはありません。

2016-10-07 ooyama (2)

しかも平日です。
平日の大山は、
15時から17時までドリンクが一部を除いて半額に!

2016-10-07 ooyama (3)

ビールなんかも半額なんで、
かなりありがたいですよね。

2016-10-07 ooyama (4)

で、大山に来たらこのへんですよ。
いやー安いなー。

2016-10-07 ooyama (5)

まずは生ビールにやみつきメンチ。

2016-10-07 ooyama (6)

やみつきメンチには、

2016-10-07 ooyama (7)

ソースをドバッと!

2016-10-07 ooyama (8)

店頭で外向けに売ってるものを持って来てるので、
熱々ってわけにはいかないのですが、
それでもやっぱりビールにメンチは最高。

2016-10-07 ooyama (9)

ここに来たらステーキも食べたいですけどね。
150gだったら一人でも食べれるし。

2016-10-07 ooyama (10)

でもメンチ1つでもビール2杯行けちゃいますけどね。

2016-10-07 ooyama (11)

大人ぶって辛子なんて付けてみますが、
まだ僕の歳では早いようで(笑)

2016-10-07 ooyama (12)

ってな所で席を移動。
そう、さっきまでは時間を繋いでただけなんですよ。

2016-10-07 ooyama (13)

いやいや、
4人となるとボリュームがすごい(笑)

2016-10-07 ooyama (14)

見事な揚げ物攻撃。
まあ僕はもう一個食べてますけどね。

2016-10-07 ooyama (15)

そしてビールはこれで三杯目。

2016-10-07 ooyama (16)

うん、この牛スジ煮込みがまた美味い。
さすが肉の大山。
肉の扱い方が上手だよなー。

2016-10-07 ooyama (17)

で、またメンチなんですが、
こっちは特製メンチっていうやつでして。

2016-10-07 ooyama (18)

これまた美味い!
まあやみつきメンチはやみつきメンチで、
良さがあるんですけどね。

2016-10-07 ooyama (19)

で、ホッピーも投入ってなれば、
もう後は酔っ払うだけでして。

2016-10-07 ooyama (20)

安いし1人でも居心地がいいカウンターですし、

2016-10-07 ooyama (21)

ちゃんと4人掛けのテーブルもあるし、
なかなか使い勝手がいいお店なんですよね。
大勢で来ると色々食べれていいですよね。

2016-10-07 ooyama (22)

ここで唐揚げを食べるって発想がなかったです。
唐揚げもなかなかでした。

2016-10-07 ooyama (23)

いやーこの日も酔っ払った。
カプセルホテルに泊まっちゃいたいけど、
我慢してちゃんと柏に帰ります。



関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/14 Mon. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  上野  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2357-b7674d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト