えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつだってめん王は最高 めん王 若柴本店  

2016-10-05 menou (1)

またまたこのクーポンに吊られちゃいまして、

2016-10-05 menou (2)

やってきたのは若柴本店。
今日でめん王特集の4日目です。

2016-10-05 menou (3)

この日はレバニラで決まり。

ってか、深夜に行ったにもかかわらず、
まさかの30人以上の団体が入ってて厨房は大混乱。

2016-10-05 menou (4)

まあね、別に悪い事では無いんですけど、
チェーン店とかではなくて深夜は落ち着いてる中華屋に、
ハイテンションな人達が店を占領して大騒ぎ。

2016-10-05 menou (5)

ちょっと空気を読んであげて欲しいなって思います。
ちなみにまだその団体さんの料理を作ってる最中だったんですが、
案外早くレバニラは到着しました。

2016-10-05 menou (6)

まあそりゃ大盛りって言ったのに普通盛りのライスが来ちゃうのもしょうがない。

2016-10-05 menou (7)

追加のライスを持って来てくれて、

2016-10-05 menou (8)

むしろいつもより多いんじゃないかって感じ(笑)
いやいや、申し訳ない。

2016-10-05 menou (9)

おー。
いつも通り美味い。

いや、そんな慌てた中なので多少雑に作ってしまっているのかなって思っていたのですが、
そこはさすがのめん王
いつもと変わらず美味いぞ!

2016-10-05 menou (10)

ライスも多いしいつもよりむしろ大満足。

2016-10-05 menou (11)

ここのレバニラのレバーは、
衣を付けて揚げてあるタイプでして。
この方が味が染みて美味いんですよね。

そりゃ本当に美味いレバーならそのままの方がいいと思いますが、
この辺は技で美味くしてるって感じです。

2016-10-05 menou (12)

で、もちろん登場のクーポンの100円唐揚げ。

2016-10-05 menou (13)

この日もデカい!

2016-10-05 menou (14)

揚げたてで、

2016-10-05 menou (15)

美味い!
いやいや、このサービス本当に素晴らしい。
すぐにやめちゃうと思ったんですが、
10月下旬のメールでもこれと同じメールが届きましたからね。
続けて欲しいものです。

2016-10-05 menou (16)

うん、このタレが美味いんだよなー。
僕がめん王に来る1番の理由は、

僕好みの味付けだという事。
これはもう説明のしようの無い事でして。
とにかくめん王が大好き。

2016-10-05 menou (17)

で、もう1つめん王の良いところは、
ケチらない事です。
レバーの量がこの日も凄い。
肉野菜炒めにも肉は沢山入ってるし、
その姿勢が僕は大好きなんですよね。

2016-10-05 menou (18)

レバニラってそんなにご飯と合う食べ物じゃ無いと思うんですよ。
それは木梨憲武も言ってました。
でもここの味付けはちゃんとご飯に合うレバニラなんです。
いやー素晴らしいなー。

2016-10-05 menou (19)

珍しく漬物が高菜でした。

2016-10-05 menou (20)

高菜とマヨネーズ。
この組み合わせも素晴らしい。
漬物は常に高菜になって欲しいものです。

2016-10-05 menou (21)

今日も美味かった。
団体が入ってた影響で、
ラストオーダーの時間を過ぎても厨房は大忙し。
ご苦労様です。
いつもお世話になってます。

ってな事で明日はめん王特集の最終日です。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/11/10 Thu. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2355-46345fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク