えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

記憶通りの素晴らしい味! ラーメン二郎 湘南藤沢店  

2016-10-01 fujisawa (1)

神奈川の藤沢にいました。
まあ平塚に遠征に来たのですが、
お昼に何を食べようかとなりまして。

2016-10-01 fujisawa (2)

結局あまり思いつかなかったので、
藤沢の二郎にやって来ました。
湘南藤沢店なんですね。

2016-10-01 fujisawa (3)

全然並んでないのかなって思ったんですが、

2016-10-01 fujisawa (4)

ちゃんと並ぶための部屋があるんですね。
結構並んでたんですが、

2016-10-01 fujisawa (5)

店内が広いので、
開店と同時に入れました。

んー。
ここは汁なしがあるんですね。
迷うなー。

2016-10-01 fujisawa (6)

亀戸もそうだったんですが、
ここも結構色々置いてあるんですね。
まあ二郎じゃ基本こういうのは使わないんですけどね。

2016-10-01 fujisawa (7)

で、やって来ました!
小ブタのアブラチョイ増しで、

2016-10-01 fujisawa (8)

ニンニクは多め。
うん、こんぐらい乗ってるとありがたい。

2016-10-01 fujisawa (9)

おー!
美味い!
いやね、ここって一度来た事があるのですが、
物凄く美味しかったんですよ。

2016-10-01 fujisawa (10)

でも、随分前だったので、
結構美化しちゃってるのかなって思ってまして。

2016-10-01 fujisawa (11)

でもここは記憶通りの美味しさ。
麺もまあまあの柔らかさで僕好み。
いやー美味いなー。

2016-10-01 fujisawa (12)

そして豚も劇的に美味い。
いやーこれ完璧じゃん。

2016-10-01 fujisawa (13)

そうそう、思い出しました。
以前食べた時も劇的に美味かった。

2016-10-01 fujisawa (14)

その時なんて他の二郎なんて数件しか行った事無かったので、
そんなに知識は無かったんですが、

2016-10-01 fujisawa (15)

とにかくここが圧倒的に美味いっていうのは覚えてるんですよ。
でもね、ここが美味しいというのは忘れようと思ったんです。

2016-10-01 fujisawa (16)

ここが美味いと認めてしまったら、
他の二郎を食べる時に、
あーやっぱり藤沢が一番だよなーって思ってしまうのは嫌だなって思いまして。

2016-10-01 fujisawa (17)

かといってこんな場所まで通えないし。
だからここを一番って思うのを辞めようと。

2016-10-01 fujisawa (18)

でも美味い。
しかも圧倒的に。

記憶なんて美化される物だと思ってますが、
そんな記憶を裏切らない美味さ。
いやいや、これは恐れいりました。

2016-10-01 fujisawa (19)

ニンニクうめー。
沈めてた豚もうめー。

とにかく最高でした。
でも次に来るのはいつなんでしょうね。
湘南と来年も対戦出来るとは思えないし。

2016-10-01 fujisawa (20)

そして湘南戦は、

2016-10-01 fujisawa (21)

本当に悔しい引き分け。
でもまだACLは諦めない。
勝負はこれからなのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/24 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 神奈川県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2353-368c765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト