えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

お洒落で美味しい高額バーガー  シェイク シャック 外苑いちょう並木店  

2016-09-30 hanba-ga- (1)

秩父宮にラグビーを見に行きまして。

2016-09-30 hanba-ga- (2)

いやいや、平日なんでそんなに混んでないと思ったんですが、
凄い人でした。

2016-09-30 hanba-ga- (3)

そりゃそうだ。
3年後にはワールドカップですもんね。

2016-09-30 hanba-ga- (5)

いやいや。
とにかく凄い人でした。
もうちょい遅れてたら端っこで見る事になってました。

2016-09-30 hanba-ga- (6)

うーん。
もうちょいルールを覚えてからまた来たいですね。
案外わかってるつもりだったんですが、
反則が多くてよくわかりませんでした。

2016-09-30 hanba-ga- (7)

で、夜は何を食べようとかあまり決めてなかったんですが、
帰り際にこんな店を通りまして。
なんか物凄くハンバーガーが美味しい店で、
普段ならとんでもなく並んでるそうで。

2016-09-30 hanba-ga- (8)

へー。

2016-09-30 hanba-ga- (9)

ほうほう。

2016-09-30 hanba-ga- (10)

なるほどなるほど。

2016-09-30 hanba-ga- (11)

読みにくいって!(笑)

2016-09-30 hanba-ga- (12)

なんとなく他の人が頼んでそうな物を注文。

2016-09-30 hanba-ga- (13)

って、1630円!
ハンバーガーとポテトとコーラで1630円!(笑)
なんだここは、物価が高いオーストラリアか?

2016-09-30 hanba-ga- (14)

でもまあ、

2016-09-30 hanba-ga- (15)

かなり美味そう。

2016-09-30 hanba-ga- (16)

なんていうハンバーガーかは、
レシートをよく読んでください。
ベーコンが挟まった、ちょっと辛いやつです。

2016-09-30 hanba-ga- (17)

チーズが乗ったポテトにコーラ。
マックならクーポン使って700円って感じですかね。

2016-09-30 hanba-ga- (18)

でも美味そう。

2016-09-30 hanba-ga- (19)

うん、美味い。
肉もいいやつ使ってますし、
炭の香りが凄い。
こりゃ確かに700円じゃ無理だわ。

2016-09-30 hanba-ga- (20)

ポテトも美味い。
でもハンバーガーと一緒に食べるなら、
チーズはいらなかったかも。

2016-09-30 hanba-ga- (21)

そうそう、この部分が辛いんですよ。
まあ辛いのも美味しいっちゃ美味しいんですが、
こんだけ肉が美味いなら辛くない方が良かったかも。

2016-09-30 hanba-ga- (22)

うん、このベーコンが美味い。

でもなんつーか、こんだけ食べ歩いてる人間のくせに、
僕って結構ケチなんですよ。

2016-09-30 hanba-ga- (23)

なんで高い物を食べてても美味しくないんですよね。
あーもったいなかったなーとか、
これ食べるお金で何が買えたかなーとか。

それでもコーラは頼みます。
ハンバーガーにはコーラでしょ。
ハンバーガー自身を楽しむためにもコーラは必要。

2016-09-30 hanba-ga- (24)

やっぱり自分にあった店で食べるべきだなって思っちゃうんです。

2016-09-30 hanba-ga- (25)

なんていう人間にはちょっと敷居が高い感じでして。
ハンバーガーはファストフード。
値段は手軽で、
なおかつすぐに出てきて欲しいものなんです。



関連ランキング:ハンバーガー | 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/11/03 Thu. 06:00 [edit]

category: ハンバーグ・ハンバーガー

tag: 東京都 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2350-889d366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク