えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

本店のチャーハンも美味すぎる! めん王 若柴本店  

2016-09-29 menou (1)

めん王特集3日目も若柴本店。
この日もクーポン片手にやってきました。

2016-09-29 menou (2)

ちなみにこっちのクーポンは、
携帯クーポンを使うと使えなくなります。

2016-09-29 menou (3)

なのでウズラもクーポンじゃなくて自前で注文。

2016-09-29 menou (4)

多分僕がめん王で一番食べるのはこのチャーハン大盛り。

2016-09-29 menou (5)

チャーハンって店によって違うわけですが、
簡単に言えばここのチャーハンはしっとり系。
でもきちんと炒められてるこのチャーハンが本当に美味いんです。
僕的にはここより美味いと思うチャーハンってありません。

2016-09-29 menou (6)

で、この日も100円クーポンの唐揚げ。

2016-09-29 menou (7)

マヨネーズは半分にしてもらいました。

2016-09-29 menou (8)

この日はチャーハン大盛り+唐揚げ2個+ウズラ。

2016-09-29 menou (9)

昨日に続いての唐揚げ。
僕のブログで2日連続同じ店ってことはあったかもしれませんが、
同じ店の同じ食べ物が2日連続出てくるっていうのはおそらく初めて。

2016-09-29 menou (10)

美味い!
でもちょっとこの日は小さかった気がしますが。
それでもこれが100円は素晴らしい。
唐揚げとチャーハンってなかなか素晴らしい組み合わせ。

2016-09-29 menou (12)

そしてウズラの登場。

2016-09-29 menou (13)

めん王のウズラは、

2016-09-29 menou (14)

こうやって食べるのが常識!
いや、僕だけですけどね。

ってか、やっぱり本店のウズラはしっかり味が付いています。
沼南店のウズラは薄味なので、
チャーハンに合うのは沼南店のウズラだと思います。

2016-09-29 menou (15)

唐揚げにはマヨネーズ。

2016-09-29 menou (16)

チャーハンにはウズラ。
そんなこんなで、自分なりに楽しんでるめん王なのです。

ってな感じの3日目でした。
明日も明後日もめん王特集は続きます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/11/09 Wed. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2349-15362d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク