えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

主役を喰っちゃう100円クーポン めん王 若柴本店  

2016-09-27 menou (1)

めん王特集2日目です。
本店はメールマガジンをやってまして。
このメールマガジンのクーポンを使えるのは若柴本店だけ。

2016-09-27 menou (2)

なのでこの日は若柴本店です。
基本的に沼南店も本店もメニューは変わりませんが、

2016-09-27 menou (3)

ちょっとだけ違ったりもするんですよね。
本店には無い肉ピーマンなんていう炒め物が、
沼南店にはあったりします。

2016-09-27 menou (4)

さて、
この日は久しぶりにもつ煮込みの登場でございます。

2016-09-27 menou (5)

なかなかデカい器のもつ煮込み。
前はよく食べてたんですけどね。
最近は他の物を食べる事が多いのです。

2016-09-27 menou (6)

で、もつ煮込みだけではありませんで、

2016-09-27 menou (7)

クーポンの唐揚げも!
いやいや、この大きさで100円は凄いですよね。

2016-09-27 menou (8)

で、この唐揚げはデカいだけじゃなくて、

2016-09-27 menou (9)

しっかり美味い!
いやーこれで2個100円はちょっとやり過ぎなんじゃないの?

ってか、マヨネーズがあったらもっと美味いなって思ったんですが、

2016-09-27 menou (10)

言ったら出てきました!
ってか、こんなにいらないって!(笑)

2016-09-27 menou (11)

そうそう、この日の主役はもつ煮です。
このもつ煮、普通のもつ煮よりは味がする薄めですかね。

2016-09-27 menou (12)

でもこれがいいんですよ。
汁ごと口に運べるぐらいの濃さなんです。
これがまた美味い。

2016-09-27 menou (13)

で、マヨネーズがあると、

2016-09-27 menou (14)

もっと美味くなる唐揚げ。
いやー素晴らしい。
クーポンに唐揚げが出来たのも、
僕が最近めん王に頻繁に行くようになった理由の一つです。

2016-09-27 menou (15)

ご飯もすすむなー。

2016-09-27 menou (16)

気づけば主役を食っちゃってる唐揚げ。

2016-09-27 menou (17)

こんだけの大きさですからね。

2016-09-27 menou (18)

そりゃご飯を減らすのに大きく貢献してるわけです。

2016-09-27 menou (19)

正直もつ煮にもう一品いつも欲しいなって思ってたんですが、

2016-09-27 menou (20)

唐揚げとの組み合わせ、
凄くいいかもしれないですね。
これからもずっと唐揚げのクーポンを続けて欲しいと思います。

2016-09-27 menou (21)

マヨネーズ残してごめんなさい。
次から半分にしようと思います。

あっ、もちろん明日もめん王特集は続きます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/08 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2348-48479c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト