えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

麻婆麺がこんなに美味いとは・・・。 めん王 沼南店  

2016-09-24 menou (1)

今日から五日間はめん王特集!
いつかやろうと思ってたんですが、
一時期めん王に行きまくってたんで5日分になりました。

今日は沼南店です。

2016-09-24 menou (2)

めん王で僕があまり手を出してないのがこの辺でして。
もやしラーメンはめっちゃ美味いんですが、
他はあまり食べた事がありませんで。

2016-09-24 menou (3)

ソース焼きそばもいいかなって思ったんですが、

2016-09-24 menou (4)

この日はこんな感じにしました。

2016-09-24 menou (5)

日替わりセットのスタミナ丼に、

2016-09-24 menou (6)

麻婆麺!
頼んでそうで頼んでなかった麻婆麺。
おー美味そうだなー。

2016-09-24 menou (7)

そもそも醤油ラーメン自体をあまり食べないんですが、
めん王の普通のラーメンもなかなかなんですよ。
ってか、

2016-09-24 menou (8)

麻婆が絡んで最高!
いやーマジか。
まさかこんなに麻婆麺が美味いとは。

2016-09-24 menou (9)

僕的には麻婆麺って、
ちょっと無理やり感があるんですよね。
醤油ラーメンと麻婆って、
そこまで相性は良くない。
でもこれは違う。
ラーメンと麻婆が一体。
いやーめん王凄いなー。

2016-09-24 menou (10)

ちなみにスタミナ丼は、

2016-09-24 menou (11)

こんなもんですかね。
汁がたっぷり。
肉はよ〜く煮込まれているんですが、
味が抜けちゃってる感じ。

2016-09-24 menou (12)

そうそう、めん王の麻婆は肉をケチって無いんですよね。
挽肉と麺の組み合わせも最強。

2016-09-24 menou (13)

あー。
麻婆麺なんで、
白いご飯でも良かったかもしれないですね。

2016-09-24 menou (14)

とにかく美味い麻婆麺。
こんだけめん王に来ていながら、
麻婆麺の美味さに気づいていなかったとは。
まだまだ僕も未熟ですね。

2016-09-24 menou (15)

ってか、
こんなに何を食べても美味しいめん王って、
実はとんでもない名店なんじゃないの?
今更ながら思ってしまいました。

2016-09-24 menou (16)

クーポンもだいぶ溜まって来たので、
そろそろ使おうかなーって思ってます。

ってな事で、めん王特集はあと4日続きます。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/07 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2347-4fe3daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト