えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

夏の亀戸はつけ麺もある ラーメン二郎 亀戸店  

2016-09-23 kameidojiro (1)

夏はつけ麺があるのかー。

2016-09-23 kameidojiro (2)

やって来たのは亀戸二郎です。

2016-09-23 kameidojiro (3)

中でも並んでるんですね。
結構待ちそうだなー。

2016-09-23 kameidojiro (4)

夏というには中途半端な季節だったんですが、
ちゃんとまだやってました。
つけ麺もあるし、

2016-09-23 kameidojiro (5)

レンゲもある。
うん、ここまで全て上手くいってます。

2016-09-23 kameidojiro (6)

あまりあっちこっちの二郎って行かないのですが、

2016-09-23 kameidojiro (7)

花椒なんて置いてるんですね。
僕はあまり二郎の時は味を変えないんですよね。

2016-09-23 kameidojiro (8)

まずはスープが到着。
豚入りのニンニク多めの油ちょい増し。

2016-09-23 kameidojiro (9)

おー。
豚が美味そう!
絶対に美味いだろーこれ。

2016-09-23 kameidojiro (10)

で、麺も到着。

2016-09-23 kameidojiro (11)

いやーなかなかの量ですね。
もちろん大盛りなんかにはしません。
二郎で大って頼んだ事無いんですよね。
恐ろしくて出来ません。

2016-09-23 kameidojiro (12)

二郎のつけ麺なんて京成大久保で何年か前に食べた以来なんですが、

2016-09-23 kameidojiro (13)

美味い!
いやー二郎の麺って水で冷めたらこんなに引き締まるんですね。
これはいいなー。

2016-09-23 kameidojiro (14)

これは箸が止まらない。
ひょっとしたら大盛りでも食べれたかも。

2016-09-23 kameidojiro (15)

もちろん野菜も沢山入ってます。
ラーメンよりも味が濃いので、
野菜を食べる時もしっかり味が付いてきます。
これもいいですねー。

2016-09-23 kameidojiro (16)

で、想像通りに豚が美味い!
いやーこれは恐れ入った。
なんだよ、完璧じゃんか。

2016-09-23 kameidojiro (17)

ニンニクをぶちまけていくと、

2016-09-23 kameidojiro (18)

これまた美味い。
いやーわざわざ食べにきて良かったなー。

2016-09-23 kameidojiro (19)

脂もちゃんと美味いし、
夏だけしかつけ麺をやらないなんてなんか残念。

2016-09-23 kameidojiro (20)

スープ割りをする程しょっぱくも無いんですよね。
でもこれがすごく丁度いい。

2016-09-23 kameidojiro (21)

ちなみに僕の時は6人中5人がつけ麺でした。
やっぱり人気なんでしょうね。
まあ、多分これがアップされてる時はつけ麺は終わってると思いますが。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/10/13 Thu. 06:00 [edit]

category: 二郎系つけ麺

tag: 東京都  ラーメン二郎  江東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2346-0ad4f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク