えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここまでやるかってぐらいの超こってり 東葛大賞典  

2016-09-22 toukatu (1)

最近雷が凄く混んでるんですよね。
夜中だったら空いてる事が多かったんだけどなー。

2016-09-22 toukatu (2)

ってな事で物凄く久しぶりに、
新松戸にある東葛大賞典に。

2016-09-22 toukatu (3)

一回だけ来たことがあるんですよね。
その時に何を食べたかも忘れてしまうぐらい久しぶり。

2016-09-22 toukatu (4)

なかなかお洒落な東葛大賞典。
ここも大勝軒系の店なんです。

2016-09-22 toukatu (5)

注文したのはこってりチャーシューメンとバターライス。

2016-09-22 toukatu (6)

おー。
見事な大きさ。
見事な背油。

2016-09-22 toukatu (7)

そしてバターライス。
これもなかなか豪快。
ってか、こんな風に出す店って珍しいですよね。

2016-09-22 toukatu (8)

おー。
これは強烈。
クラクラしてきそうな油の量です。

2016-09-22 toukatu (9)

それでいて味はちょっと科学の力を利用したような味なんですが、
これがなんだかクセになるんですよね。
そう、ちょっとラーメンショップのラーメンに近いかも。

2016-09-22 toukatu (10)

ネギとの相性もいいです。
まあラーメンショップに比べて、
背油の量が半端ないですけどね。

2016-09-22 toukatu (11)

チャーシューも脂身しっかりのチャーシュー。
いやー体に良さそうな食事だ(笑)

2016-09-22 toukatu (12)

ワカメだとか、

2016-09-22 toukatu (13)

ナルトだとか、
一見昔っぽさを出してるんですが、
そんな事はもちろんありません。
とにかく脂が凄い・・・。

2016-09-22 toukatu (14)

背油にはもちろんニンニク。

2016-09-22 toukatu (15)

あー美味い!
美味いけどもう油は飲みたくない!(笑)

2016-09-22 toukatu (16)

バターライスには、

2016-09-22 toukatu (17)

もちろんスープをかけます。

2016-09-22 toukatu (18)

いやーこれも醤油の方がいいなー。
ってかこれにスープをかけちゃったら、油に油ですからね。

2016-09-22 toukatu (19)

いやいや、これは恐れ入ったという感じ。
この海苔が凄くありがたい。

2016-09-22 toukatu (20)

食べ切るのが本当に苦しかったです。
物凄く脂っこいのを食べたかったにもかかわらずのこの感想。
いやーちょっとやり過ぎでしょ!

2016-09-22 toukatu (21)

はい、ちゃんと残さず食べましたよ。
食べましたけど、
その日と夜と次の日の朝はとんでもないことになってました(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/26 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2345-2f0875a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト