えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年10月  

2016-10-08 taku

10月も終わってしまいます。
スポーツの秋ですよね、

ってな事で月末のこれです。

2016-09-19 sebun (1)

まずはセブンでお買い物。

2016-09-19 sebun (2)

唐揚げ棒は値段の割には美味い。
サクサク感がいいんですよね。

2016-09-19 sebun (3)

クロックムッシュ?
聞いた事ないパンですが、
これもなかなかでした。

2016-09-19 sebun (4)

セブンの肉まんは、

2016-09-19 sebun (5)

それなりの美味さ。
これが出て来ると冬が来たって感じがしますよね。

2016-09-19 sebun (6)

滅多に買わないハッピーターン。

2016-09-19 sebun (7)

まあ美味しいんですが、
みんなが言うほど僕は好きじゃなかったりします。

2016-09-20 mac (1)

ビックマック!

2016-09-20 mac (2)

昔と比べたら、

2016-09-20 mac (3)

本当に見た目も変わりましたよね。
なんて言うか、
マックって昔は何を買ってもペシャンコでしたよね。

2016-09-20 mac (4)

チョコモナカジャンボ。

2016-09-20 mac (5)

今の技術って素晴らしくて、

2016-09-20 mac (6)

最中もパリパリでチョコもパリパリ。
凄いよなー。

2016-08-21 toranoana (1)

稲毛の虎の穴。

2016-08-21 toranoana (6)

評判だという坦々麺を食べてみました。

2016-08-21 toranoana (8)
2016-08-21 toranoana (9)

んー。
普通のラーメンを食べれば良かったです。

2016-09-22 hitatidai (1)

最近日立台で恒例なのが、

2016-09-22 hitatidai (2)

サムライの唐揚げ!

2016-09-22 hitatidai (3)

これがかなり美味い。
日本亭の唐揚げにも負けないぐらい。
こんなに大きいのが5個入って500円はちょっと異常です。

2016-09-22 hitatidai (4)

ローソンとのおにぎりも買って食べます。

2016-09-22 hitatidai (5)

唐揚げ食べて、

2016-09-22 hitatidai (6)

おにぎり食べて、
いやー大満足。

2016-09-22 hitatidai (7)
2016-09-22 hitatidai (8)

で、なんか唐揚げ食べると勝てるみたいなジンクスもありまして。
ますます唐揚げが辞められないんです。

2016-09-22 mac (1)

夕食はマック。

2016-09-22 mac (2)

エッグチーズバーガーってやつか、

2016-09-22 mac (3)

200円の割には美味いんですよね。
想像通りの味ですが。

2016-09-22 ro-son (1)

プレゼントでいただいたいなり寿司。

2016-09-22 ro-son (2)

ワサビの風味が凄い!
いやー僕には無理です(笑)

2016-09-24 famima (1)

ファミマでイチバン好きなのがこれ。

2016-09-24 famima (2)

チーズが美味いんだよなー。
ファミマ行ったらいつも買ってる気がします。

2016-09-25 attyan (1)

家の近くのアッちゃん弁当。

2016-09-25 attyan (2)

いつも通りのハンバーグデラックス。

2016-09-25 attyan (3)

唐揚げとハンバーグの夢の共演。

2016-09-25 attyan (4)

実はそこまでではない唐揚げと、

2016-09-25 attyan (5)

ケチャップベースの味付けのハンバーグ。
もうずっと食べてるので、
この味を食べると嬉しくなっちゃいます。

2016-09-25 attyan (6)

で、味噌汁が美味い!
いつもあるといいんだけどなー。

2016-09-25 attyan (7)

やっぱアッちゃん弁当大好きです。

2016-09-25 hitati (3)

で、唐揚げ食べたのでこの日ももちろん勝ちました。
唐揚げのジンクス恐るべし。

2016-09-25 munehati (1)

家系ラーメンの宗八のラーメン。

2016-09-25 munehati (2)

いやー。
やっぱり王道家に比べると落ちますね。
代用にもならない感じ。

2016-09-25 munehati (3)

でも半ライス10円は素晴らしい。

2016-09-26 ro-son (1)

激混みのローソン。

2016-09-26 ro-son (2)

車の中でランチ。

2016-09-26 ro-son (3)

この日挟むのはハムカツ!

2016-09-26 ro-son (4)

で、大好きなカレー味。

2016-09-26 ro-son (5)

美味いなー。
やっぱりカレーヌードルが一番だよなー。

2016-09-26 ro-son (6)

ハムカツも美味い!
でもこの組み合わせはいかがなものか?(笑)

2016-09-28 butagottu (1)

稲毛海岸駅の近くに、
大勝軒系のラーメン屋がありまして。

2016-09-28 butagottu (2)

つけ麺を食べたのですが、

2016-09-28 butagottu (3)

いやーこれはひどい。
何一つ良いところがないつけ麺。
こんなにがっかりしたのは久しぶりでした。
大勝軒を名乗る資格無いと思います。

2016-09-28 kapuseru (1)

よく行く千葉のカプセルホテル。

2016-09-28 kapuseru (2)

もうシューマイはお決まりな感じになって来ました。

2016-09-28 kapuseru (3)

ファミマでツマミも買ってきます。

2016-09-28 kapuseru (4)

コロッケは、

2016-09-28 kapuseru (5)

なかなか。

2016-09-28 kapuseru (6)

この手のやつは基本絶対に美味いですよね。

2016-09-28 kapuseru (7)

そしてポテトサラダがメチャメチャ美味かった。
コンビニで一番美味いかも。

2016-09-28 kapuseru (8)

シューマイが10個で300円はありがたい!
味はそれなり。
でも良いんです。
こんぐらいのツマミを食べてる方が、
カプセルホテルに来てるなっていう実感がわくのです。

2016-09-28 kapuseru (9)

カップラーメンの味が、

2016-09-28 kapuseru (10)

どうだったか、

2016-09-28 kapuseru (11)

わからないぐらいは酔っ払っていたようです(笑)

2016-10-01 aisu (1)

なんか今年は良くアイスを食べましたね。

2016-10-01 aisu (2)

これももちろん美味しかったです。

2016-10-01 suri-efu (1)

スリーエフの

2016-10-01 suri-efu (2)

ピザまんは、

2016-10-01 suri-efu (3)

イマイチ(笑)
やっぱり大手のコンビニは研究してるんでしょうね。

2016-10-01 matuya (1)

松屋の牛とじ丼。

2016-10-01 matuya (2)

これが驚くぐらいに美味かった!
松屋久々の大ヒット商品!

2016-10-02 hidakaya (1)

久々の日高屋飲み。

2016-10-02 hidakaya (2)

定番の餃子。
値段の割には美味いんで文句無し。

2016-10-02 hidakaya (3)

で、イワシフライが美味い!
これはまたいいメニューが加わりましたね。
やっぱり日高屋飲みは最高です。

2016-10-04 maruei (1)

マルエイで買って車でランチ。

2016-10-04 maruei (2)

これで300円は安い!
いやー美味そう!

2016-10-04 maruei (3)

でもイマイチ!(笑)
イワシとかサンマって、
100円の回転寿司でもイマイチなんですよね。

2016-10-04 maruei (4)

どんべいの鴨だし蕎麦は相当美味かったです。
どんべいの底力を見ました。

2016-10-04 maruei (5)

ローソンの新商品。
ポテサラコロッケは、

2016-10-04 maruei (6)

イマイチ。

2016-10-05 pi-ta-pan (1)

久しぶりのピーターパン。

2016-10-05 pi-ta-pan (2)

ビーフシチューとチーズが入ったやつ。

2016-10-05 pi-ta-pan (3)

いやー美味い。
ピーターパンの具の美味しさはいつも感心します。
もちろんパン自体も美味い。

2016-10-05 pi-ta-pan (4)

ピザパンも美味いんですが、

2016-10-05 pi-ta-pan (5)

僕は一番これが好きなんですよね。

2016-10-05 pi-ta-pan (6)

なんつーか、
ウインナーとパンのバランスが素晴らしい。
いつもこれを買っちゃう気がします。

2016-10-05 pi-ta-pan (7)

からあげクンの天一味は、

2016-10-05 pi-ta-pan (8)

天一の味なんて全くしませんでした(笑)

2016-10-06 sebun (1)

セブンで買ったミートソース。

2016-10-06 sebun (2)
2016-10-06 sebun (3)

いやー美味い。
セブンのパスタはいつも美味い。
温めて食べる物でこの味は本当にビックリです。

2016-10-06 sebun (4)

若干飽きて来ましたが、

2016-10-06 sebun (5)

それでもやっぱり圧倒的に美味い。
なかなかこれ以上の味は難しいかと思います。

2016-10-06 sebun (6)

ファミマのウズラは、

2016-10-06 sebun (7)

やはり美味い。
バイスサワーにもぴったり。

2016-10-07 munemasa (1)

宗八で食べた台湾まぜそば。

2016-10-07 munemasa (2)
2016-10-07 munemasa (3)

んー。
まあこんなもんですかね。
なんか入りやすいので、
なんとなくこの店は入っちゃう事があるんですよ。

2016-10-08 ra2 (1)

千葉拉麺通信の店。
いやーなんだか懐かしい。

2016-10-08 ra2 (2)

ここでは竹岡式のラーメンが食べれます。

2016-10-08 ra2 (3)
2016-10-08 ra2 (4)

まあ、こんなもんだっけかな。
ってか、店長さんらしき人の店員への態度が気になりました。
もっと客がいない時にやっていただきたい。

2016-10-08 ro-son (1)

ローソンのおむすびが100円!

2016-10-08 ro-son (2)

買ったのはこの二つ。

2016-10-08 ro-son (3)

この手のやつは高いので150円。

2016-10-08 ro-son (4)

美味い!
なんだかご飯もちょっと違う感じがしました。
ハラミも美味い!

2016-10-08 ro-son (5)

これは100円。
白ゴマがご飯に入ってるんですね。

2016-10-08 ro-son (6)

まあ、味はこんなもんですかね。

2016-10-09 hitatidai (1)

6年ぶりのファン感に行って来ました。

2016-10-09 hitatidai (2)
2016-10-09 hitatidai (3)

僕的には売店で選手が働いてるのが一番楽しかったです。

2016-10-09 hitatidai (4)

で、選手に関係無く並んでいたのが、

2016-10-09 hitatidai (5)

ピアノのカレー。
ピアノって、クラブハウスにある食堂の事です。

2016-10-09 hitatidai (6)

まあ普通のカレーでしょ?って思ってたんですが、
これがなかなか美味い。
スパイスの効き方なんかが結構深いんですよ。

ごめんなさい。
どうせ立ちそばで出てくる程度のカレーかと思ってました(笑)

2016-10-10 mac (1)

ちなみにこれがファン感で買ったジョッキ。
これじゃあんまり見えないですね。

2016-10-10 mac (6)

うん、やっぱりバイスサワーの方がしっくり来るか。
いやーしばらくは家で酒を飲むのが楽しみになりそうです。

2016-10-10 mac (2)

マックを買って来ました。

2016-10-10 mac (3)

この日はダブルチーズバーガー。
こんぐらいチーズが溶けた後の方が実は食べごろなんですよね。
昔のマックは作り置きしてたので、
こんな感じで出て来る事が多かったのです。

2016-10-10 mac (4)

セブンの豚肉とキクラゲの玉子炒めは、

2016-10-10 mac (5)


美味い!
美味いんだけどちょっとしょっぱいかなー。
ツマミにするにしてもちょっとしょっぱい。
ご飯が何杯でも食べれてしまいそうです。

ってな事で今月もありがとうございました。
今年は休みなく更新できてるのかな?
後二ヶ月も続くように頑張りますので、
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/10/31 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2342-dadccbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク