えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

神戸で有名なカレー。 サヴォイ  

2016-09-18 sabon (1)

三宮に一度帰ってきました。
相変わらず人気な焼きそば屋。
これを横目に向かったのは、

2016-09-18 sabon (2)
2016-09-18 sabon (3)

阪神競馬場!
京都競馬場は行った事あったんですが、
ここは初めてなんです。

2016-09-18 sabon (4)

おー。

2016-09-18 sabon (5)

この屋根の感じがテレビで見てた阪神競馬場のパドックなんですよね。
いやーなんか感動。
今は全然競馬ってやらないんですけどね。

2016-09-18 sabon (6)

雨もそんなに降らなくてよかった。

2016-09-18 sabon (7)

やっぱり馬はカッコいいよなー。

2016-09-18 sabon (8)

どうしても有名な騎手を撮っちゃいますよね。

2016-09-18 sabon (9)

武豊だ!
まあ関東でも見れますが。

2016-09-18 sabon (10)

まあ当たったかどうかは置いておいて、

2016-09-18 sabon (11)

また三宮に戻ってきました。
地下の商店街がかなりいい感じでして。

2016-09-18 sabon (12)

で、このサヴォイっていう店が目当てだったんですよ。

2016-09-18 sabon (13)

なんか物凄い人気店って聞いてたんですが、
僕ら以外にお客さんはゼロ。

2016-09-18 sabon (14)

まあそんなに広くない店なのでラッキーでしたけどね。

2016-09-18 sabon (15)

サービスでやってくるキャベツの後に、

2016-09-18 sabon (16)

カレーはやってきます。
値段変わらずに量が選べます。
ちなみにこれは大盛り。

2016-09-18 sabon (17)

で、玉子もトッピング。
やっぱり付けたくなっちゃいますよね。

2016-09-18 sabon (19)

うん、なかなかな感じですかね。
カレーはサラサラで、
色んな風味がします。

2016-09-18 sabon (20)

サラサラなカレーにこのサフランライスが合いますね。

2016-09-18 sabon (21)

牛肉も相当煮こまれてるんでしょうね。
凄く柔らかいです。
この辺の旨みがカレーを美味しくしてるんでしょう。

ただ、物凄い人気店だって聞いてたんで、
その割には普通だなって思ったんですよ。

2016-09-18 sabon (22)

でもね、

2016-09-18 sabon (23)

玉子との相性が最強!
これはちょっとビックリ。
なんか付けたくなっちゃう生玉子ですが、
案外カレーを台無しにしちゃう事って多いんですよね。

でもこれは凄くいいです。
いやー玉子を付けて良かった。

2016-09-18 sabon (24)

お昼が中華街の食べ歩きだったんで、
凄くお腹が空いてたんですよ。
なのでサラサラ行けちゃうカレーなんてホントにちょろかった。

2016-09-18 sabon (25)

いやーこの店で終わりのはずだったんですが、

2016-09-18 sabon (26)

もう一軒行ってしまうんです(笑)
なんか前日の引き分けで凄くやけくそになってたんですよね(笑)

ってな事で神戸特集は明日までです。



関連ランキング:カレーライス | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/22 Sat. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 兵庫県  関西 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2341-8356334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト