-
2016-09-18 bokkake (1)

さて、神戸特集の最終日です。
もうカレーを食べて帰ろうとしていたのですが、

2016-09-18 bokkake (2)

ヤケになってるというか、
イライラしてるというか、
とにかくやけ食いみたいな感じでして。

2016-09-18 bokkake (3)

ここの地下街で一番活気があるお店ですかね。
去年もここで食べました。

2016-09-18 bokkake (4)

ぼっかけ。
いやーいい響きだなー。

2016-09-18 bokkake (5)

そう、ここの魅力は目の前で焼いてくれる事。

2016-09-18 bokkake (6)

あーあれが俺の焼きそばかなーとか思いながら、

2016-09-18 bokkake (7)

待ってる時間が楽しいんですよね。

2016-09-18 bokkake (8)

来ました!

2016-09-18 bokkake (9)

ぼっかけ焼きそばの目玉焼き乗せ。
さすがに普通盛りにしました。

2016-09-18 bokkake (10)

うん。
この辺のやつの活躍の場はありそうですね。

2016-09-18 bokkake (11)

鉄板に乗ってる熱々のやつを、

2016-09-18 bokkake (12)

いただきます。
うん、ここは麺が凄く美味いんですよね。
焼きそばの麺というよりは、
つけ麺なんかで使えそうな麺なんです。

2016-09-18 bokkake (13)

で、ここでもいい仕事をしてるのがこのぼっかけでして。
もうこっちの人にとっては欠かせない物なんでしょうね。

2016-09-18 bokkake (14)

ただ、なんか味が物足りない感じがあるので、

2016-09-18 bokkake (15)

ソースをかけたりしてみます。
んー。
まあこんなもんですかね。

2016-09-18 bokkake (17)

結構台無し感があるのですが、
マヨネーズが物凄くあいますね。

2016-09-18 bokkake (18)

結構豪快にかけちゃいました。

2016-09-18 bokkake (20)

これらと玉子の相性も最高です。
やっぱ美味いなー。
もうちょっとソースの味付けがしっかりしてるといいんですけどね。
やっぱり後からかけるってちょっと違うんですよ。

2016-09-18 bokkake (21)

いやーとにかく食べた。
今年の地方特集で一番食べたんじゃないかな?

2016-09-18 bokkake (22)

まあ美味しいものは沢山食べられましたが、
やっぱり勝って帰りたかったですね。
とにかく帰りは苦しかった(笑)

ってな事で長々とやった神戸特集も終わりです。
次は11月の中旬ぐらいにまた地方特集をかけるかと思います。
良かったらまた読んでください。



関連ランキング:焼きそば | 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ