えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どっかに似たような店。 ちんどん 三宮店  

2016-09-17 tinton (1)

さて、再び神戸のお話です。
ひょうたんというお店で餃子を食べたんですが、
もちろんこのままでは終わりませんで。

2016-09-17 tinton (2)

ちょっと歩いてみるんですが、
あまりピンとくる店も無く、

2016-09-17 tinton (3)

もうここでいいかって事になりました。
ちんどんというお店。

2016-09-17 tinton (4)

この店、ドリンクが全部280円。

2016-09-17 tinton (5)

鳥のささみなんかも280円で、

2016-09-17 tinton (6)

串物も全部280円。
って、鳥貴族と一緒じゃん!(笑)

2016-09-17 tinton (7)

まあまた違った感じなので楽しそうですけどね。

2016-09-17 tinton (8)

スピードメニューのどて焼きと味玉。

2016-09-17 tinton (9)

ほう。
なんともあっさりしてるんですね。

2016-09-17 tinton (10)

しかも鶏肉なんですね。
タレの粘度も控えめだし、
また別の食べ物ですね。

2016-09-17 tinton (11)

まあ、これは間違いないでしょ。

2016-09-17 tinton (12)

で、もちろん串焼きも注文。

2016-09-17 tinton (13)

まあ鳥貴族に比べりゃ落ちる気もするんですが、
これでもまあ満足っちゃー満足。

2016-09-17 tinton (14)

こういったサワーなんかももちろん280円。
これなんだったっけな?

2016-09-17 tinton (16)

カレー味の焼き鳥。
これもなかなかです。
カレー味にすりゃー何でも美味いみたいな所がありますからね。

2016-09-17 tinton (18)

もう酔っ払いたくて仕方なかったので、
焼酎にしちゃいました。

2016-09-17 tinton (19)

で、この手羽先が、

2016-09-17 tinton (20)

なかなか美味い。
これに焼酎はいいなー。

2016-09-17 tinton (21)

何だかパクってる感じが強いお店なんですが、
それなりに満足な店でした。
つまみも安いしドリンクも安いっていうのはありがたいですよね。

2016-09-17 tinton (22)

ひやー何とも不吉な値段。
こんなの初めてだわ(笑)

ってな事でけっこう酔っ払ったんですが、
この店のためにわざわざここまで歩いて来たんじゃ無くて、
この次の店に行くために歩いて来たんですよ。
その店の事についてはまた明日になります。



関連ランキング:焼き鳥 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/15 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 兵庫県  関西 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2338-3f6b0df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト