えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

忘れられなかったぼっかけうどんの味! 味沢  

2016-09-17 misawa (1)

さあ、今週からは神戸特集です。
結構長く続きますよ。
食べまくって来たので(笑)

ちなみにスカイマークで片道6200円ぐらい。
さすがに旅慣れて来たので、
安い航空券を探すのは慣れて来ました。

2016-09-17 misawa (2)

で、絶対に行こうと思ってた店が、

2016-09-17 misawa (3)

味沢!
これで「みさわ」って読みます。

2016-09-17 misawa (4)

一見普通の立ち食いうどん。

2016-09-17 misawa (5)

立ち飲みも始めた味沢。

2016-09-17 misawa (6)

でもね、
ここのぼっかけうどんが半端なく美味いんですよ。

2016-09-17 misawa (7)

来た来た!
これがずっと食べたかった!

2016-09-17 misawa (8)

なんとなく頼んだ鶏天とイナリ。

2016-09-17 misawa (9)

おー!
この甘めの出汁と、

2016-09-17 misawa (10)

やわめの麺!
いやーやっぱり美味い!

2016-09-17 misawa (11)

出汁とスジ肉の相性が最強。
甘みがある出汁がとにかく最高なんです。

2016-09-17 misawa (12)

関東ももっとスジ肉を食べる文化になるといいんですけどね。
いやー素晴らしい。

2016-09-17 misawa (13)

鶏天は、

2016-09-17 misawa (14)

冷めててイマイチ。
丸亀の方が数段上かと。

2016-09-17 misawa (15)

いやーこの出汁が素晴らしい。
毎朝でも飲みたい。

2016-09-17 misawa (16)

イナリは関東の方が美味いですかね。
うどんと蕎麦の出汁は圧倒的に関西の方が美味いです。

2016-09-17 misawa (17)

いやーいい店だ。
歯磨きに使いそうなコップも素晴らしい。

2016-09-17 misawa (18)

美味かった。
いやーもう一杯食べたいぐらい。
でもこの後も食べる予定があるので我慢です。

2016-09-17 misawa (19)

何もないところにポツンとあるんですよね。
これでもお客さんが来るんだから凄いよなー。

2016-09-17 misawa (20)

そのあとは、

2016-09-17 misawa (21)

六甲山に登りまして。
いやー前も来た事がある気がするんだよなー。

2016-09-17 misawa (22)

で、なんか牧場的なのがありまして。

2016-09-17 misawa (23)
2016-09-17 misawa (24)
2016-09-17 misawa (25)
2016-09-17 misawa (26)
2016-09-17 misawa (27)
2016-09-17 misawa (28)

これがなかなか楽しかったんです。
で、この後また移動して食べに行くのですが、
その時のことはまた明日です。



関連ランキング:立ち食いそば | 和田岬駅御崎公園駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/08 Sat. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 兵庫県  関西 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2337-7b073567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト