えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

こういう時は感に頼る。 ひょうたん 三宮店  

2016-09-17 hyoutan (1)

悔しい引き分けを受け入れきれないまま三宮へ。

2016-09-17 hyoutan (2)

何だかガード下がいい感じだって聞いてたんですが、

2016-09-17 hyoutan (3)

おー。
こりゃ確かにいい感じだわ。

2016-09-17 hyoutan (4)

その中で何だか賑わってる店が。

2016-09-17 hyoutan (5)

ほう!
餃子専門店ですか。

2016-09-17 hyoutan (6)

へー。
餃子しか無いんだって。
なんか良さげですね。

2016-09-17 hyoutan (7)

何かと思ったら配送の料金なんですね。
やっぱり人気の店なんですかね。

2016-09-17 hyoutan (8)

瓶ビールは一本って言ったのに二本到着。

2016-09-17 hyoutan (9)

いやいや、瓶ビールっていうのはね、
一本を分け合って飲むのがいいわけだよ。

2016-09-17 hyoutan (10)

そんで無くなったらまたもう一本を二人で飲む。
こうすればまた冷たいのが飲めるし。

2016-09-17 hyoutan (11)

全く何もわかってないんだよなー。
わかってないっていうか、
間違えたのか。

2016-09-17 hyoutan (12)

なんて愚痴ってるうちに餃子が到着。
おいおい、家だってもうちょい綺麗に盛り付けるぞ(笑)

2016-09-17 hyoutan (13)

まずは醤油とお酢。
普段入れないんですが、
何となく入れてみました。

2016-09-17 hyoutan (14)

ラー油も入れたんだっけか。
で、お味はというと、

2016-09-17 hyoutan (15)

おー。
なかなかやるじゃん。
何つーか、
びっくりするぐらい美味いってわけじゃ無いんだけど、
なかなかっていう感じ。

2016-09-17 hyoutan (17)

で、この味噌が決めてだそうで。

2016-09-17 hyoutan (18)

おー。
これもなかなか。
味噌が劇的に味を変えるってわけでも無いんですね。

2016-09-17 hyoutan (19)

ニンニクなんかもありますし、

2016-09-17 hyoutan (20)

色んな食べ方して楽しむのがいいかもしれませんね。
凄い人気になるっていう理由はよくわかりませんが、
まあそこそこいい店だなーみたいな。

2016-09-17 hyoutan (21)

そこそこ美味かったなーぐらいな。

2016-09-17 hyoutan (22)

また来てもいいかなーぐらいな。
そんな丁度いい店でした。

2016-09-17 hyoutan (23)

まあちょっとこれだけじゃ終われないので、
もうちょい他の店も行きますけどね。
その時の事はまた来週です。

2016-09-17 hyoutan (24)

でもなんだか、

2016-09-17 hyoutan (25)

閉まってる店が多いんだよなー。



関連ランキング:餃子 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/10 Mon. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 兵庫県  関西 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2334-c7a3c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト