えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

一人で飲むならこんな店 鳥万 本店  

2016-09-16 toriman (1)

東京観光が終わった後に向かったのは、

2016-09-16 toriman (2)

蒲田!
そう、この日は蒲田に泊まったんですよ。
って事で、今日と明日は蒲田特集です。

2016-09-16 toriman (3)

東口から西口へ。
で、向かった先は、

2016-09-16 toriman (4)

鳥万という店でして。
なんだかここの評判が凄くいいんです。

2016-09-16 toriman (5)

なんと上まで全部鳥万!

2016-09-16 toriman (6)

大瓶が490円というありがたさ。
もうこれだけでいい店だってわかります。

2016-09-16 toriman (7)

飲み物も一品料理も、

2016-09-16 toriman (8)

どれも安いなー。

2016-09-16 toriman (9)

いやーいいねー。
迷っちゃう感じがいいねー。

2016-09-16 toriman (10)

お通しはちっちゃい柿ピーという潔さも素晴らしい。

2016-09-16 toriman (11)

まずはあん肝なんですが、

2016-09-16 toriman (12)

いやーマジかー。
これ350円とかそんなもんですよ?
凄く無いですか?

2016-09-16 toriman (13)

これを独り占め。
いやーうめー。

2016-09-16 toriman (14)

ポン酢にワカメってなんか大人の味ですよね。
これも酒を飲んでる時にはたまらない。

2016-09-16 toriman (15)

大瓶なんてすぐに無くなり、
ホッピーに変更。

2016-09-16 toriman (16)

手っ取り早く酔っ払うならホッピー。

2016-09-16 toriman (17)

いやー幸せだ。
あん肝だけでもこんなに満足。

2016-09-16 toriman (18)

って所でやって来たのが若鶏の唐揚げ。
これも420円なんですが、

2016-09-16 toriman (19)

デカい!
いやーこれもすごい!

2016-09-16 toriman (20)

これを分解しながら、

2016-09-16 toriman (21)

いやー美味いなー。

2016-09-16 toriman (22)

唐揚げの方が衣を楽しめますし食べやすいんですが、
この方が鶏を食べてるって気になりますよね。

2016-09-16 toriman (23)

ホッピーの中を注文したら、
コップ一杯に焼酎が来ちゃいまして。

2016-09-16 toriman (24)

相当入ってるので、

2016-09-16 toriman (25)

これで二杯は飲めちゃいますね。

2016-09-16 toriman (26)

で、ここで来ましたイカ納豆!

2016-09-16 toriman (27)

そういえば普段イカ納豆なんて食べないですかね。

2016-09-16 toriman (28)

イカの切り方が随分太い気がしたんですが、

2016-09-16 toriman (29)

これが美味い!
いやーこんぐらいの方がイカの存在感がありますね。

2016-09-16 toriman (30)

このおすすめ的なメニューに、
あん肝とかが書いてありました。
いやー素晴らしいラインナップ。

2016-09-16 toriman (31)

いやー渋いねー。
おっさん丸出しの注文の仕方。

2016-09-16 toriman (32)

元から一人でいるのが好きなんですが、

2016-09-16 toriman (33)

一人で飲んでる方が楽しいなんて思うって、

2016-09-16 toriman (34)

本当に歳とったんだなって思います。

2016-09-16 toriman (35)

でもまだまだ飲めますね。
ホッピーを空けたあとは、

2016-09-16 toriman (36)

バイスサワー!

2016-09-16 toriman (37)

自宅で飲むやつは原液で割るので濃さの調節は出来るんですが、
やっぱり瓶のやつは丁度いい濃さなんですよね。

2016-09-16 toriman (38)

いやーこれで十分でした。
結構酔っ払ったなー。

2016-09-16 toriman (39)

値段は忘れちゃいましたが、
かなりお得な呑みでした。
いやーいい店だなー。
柏にもこんな店があったらなー。

で、このあとラーメンを食べようかと。
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/01 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  大田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2333-a59903e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト