えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

背油は鬼のように。 らーめん潤 蒲田店  

2016-09-16 nigata (1)

蒲田でいい感じに酔っ払ったあとに向かったのは、

2016-09-16 nigata (2)

ラーメン潤!
一度来た事がある店です。

2016-09-16 nigata (3)

新潟燕三条のラーメンなんですよね。
燕三条で一度食べた事があるんですが、
なかなか美味しいんですよ。

2016-09-16 nigata (5)

中華そばと岩のり。
これだけ見ると普通の醤油ラーメンな感じもするかもしれませんが、

2016-09-16 nigata (6)

これですよこれ。
前回はちょっとビビってたんですが、
今回は強気にかけちゃおうかと。

2016-09-16 nigata (7)

そんなの了承出来ねーよ!(笑)

2016-09-16 nigata (8)

で、やって来ました岩のりラーメン!

2016-09-16 nigata (9)

油は4倍の鬼油。
すげー。
ここまでかかってると逆に綺麗ですね(笑)

2016-09-16 nigata (10)

スープは魚介の風味。
正直これだけだと弱いんですよね。

2016-09-16 nigata (11)

これだけ麺が太いとなるとなおさら弱い。

2016-09-16 nigata (12)

でもこの海苔と背脂が絶妙の絡み!
いやーこれは美味い!
前回は背脂をちょっとケチってしまったんですが、
これは沢山かけてもらった方がいいですね。

2016-09-16 nigata (13)

うん、この玉ねぎも効いてます。
いやーこんなに美味かったっけな?

2016-09-16 nigata (14)

メンマは極細。
どんな味かは忘れちゃいました。

2016-09-16 nigata (15)

で、背脂と言ったらニンニク!

2016-09-16 nigata (16)

おー美味い。
海苔が本当にいいんですよね。

2016-09-16 nigata (17)

いやーチャーシューも素晴らしい。

2016-09-16 nigata (18)

なんで飲んだ後ってこういうラーメンが美味いんですかね。

2016-09-16 nigata (19)

背脂ラーメンに海苔にニンニク。
いやー蒲田で飲むときはまた来ちゃうなこれ。

2016-09-16 nigata (20)

ってか、どんだけ海苔入ってるんだよ(笑)

ってな事でこのまま蒲田に泊まって、
次の日は早朝羽田から移動します。
その時の事はまた来週末に書こうと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/02 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  大田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2332-e2b2a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト