えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつもの味をいつもありがとう。 天下一品 三郷店  

2016-09-15 teniti (1)

天一三郷店です。
歳をとりまして、
この日が30代最後の日になりまして。
30代最後の食事は何にしようかと。

2016-09-15 teniti (2)

まあそんなに深くは考えてなかったので、
帰り道にあった天一にしました。
うん、全然天一で不満無しです。

2016-09-15 teniti (3)

やっぱりいつもの唐揚げ定食ですかね。

2016-09-15 teniti (4)

もちろんこってりのラーメンも好きなんですが、
唐揚げも食べて、
ご飯も食べてみたいなのがいいんですよ。

2016-09-15 teniti (5)

天一のご飯大盛りはなかなか。
まあ正直ラーメンだけでもこのライスを食べきる自信もあるんですが、
もちろん唐揚げも来ます。

2016-09-15 teniti (6)

そうそう、
仙台でも食べた天一
味が違くてビックリしたんですが、

2016-09-15 teniti (7)

おー美味い。
やっぱりこの味だよなー。
チェーン店はいつも同じ味っていうのが強み。

2016-09-15 teniti (8)

今までそんなに気づきませんでしたが、
天一の麺って多少ざらつきがあるんですね。
これのおかげでスープがめちゃくちゃ絡むんですね。
ちなみに仙台の麺はツルツルでした。

2016-09-15 teniti (9)

で、ここで唐揚げの登場。

2016-09-15 teniti (10)

定食に付いてくる唐揚げの割には立派なやつが付いてきます。

2016-09-15 teniti (11)

まあ、

2016-09-15 teniti (12)

普通っちゃー普通なんですけどね。
まあそれなりでいいんですよ。

2016-09-15 teniti (13)

唐揚げ食べたり、ご飯食べたり、

2016-09-15 teniti (14)

そんなんしながら食べる天一。
最高なんです。

2016-09-15 teniti (15)

味が薄いなって思ったらタレを。

2016-09-15 teniti (16)

刺激が欲しいと思ったら辛味噌を。

2016-09-15 teniti (17)

あんまり変えちゃうのはどうかと思いますが、

2016-09-15 teniti (18)

まあ好きな様に食べればと。

2016-09-15 teniti (19)

メンマだって、

2016-09-15 teniti (20)

チャーシューだってもちろんおかずですが、

2016-09-15 teniti (21)

一番のおかずは、

2016-09-15 teniti (22)

もちろんこれ。

2016-09-15 teniti (23)

あー美味いなー。
天一に来てこれが一番の楽しみ。
米の甘みが感じられて、
もうとにかく幸せ。

2016-09-15 teniti (24)

やっぱり天一だよなー。
30代最後が天一で悔い無し。
これからもよろしくね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/28 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2330-82e64184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト