えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

松戸の二郎が美味すぎる! ラーメン二郎 松戸駅前店  

2016-09-14 matudojiro (1)

おっ、こんなもんなら並ぶかな。
毎度の二郎松戸店です。

2016-09-14 matudojiro (2)

最近の松戸は難なく豚入りが買えるんですかね?
ありがたい話です。

2016-09-14 matudojiro (3)

二郎インスパイアとの違いって、
一番は麺な気がするんですよね。
やっぱり二郎の麺は独特だと思います。

2016-09-14 matudojiro (4)

そうそう。
この日はお一人様って事で5人ぐらい順番を抜かせていただきまして、
あっという間の着丼でございます。
なんか僕の前にいた人達、申し訳ない。

2016-09-14 matudojiro (5)

ニンニク多めの、

2016-09-14 matudojiro (6)

脂ちょい増し。
前回脂増しで終盤キツくなってしまいまして。
それでも凄く美味しかったので、
控えめでも入れたいと思ったのでこうしました。

2016-09-14 matudojiro (7)

いやーそれでも油すげーなー。

2016-09-14 matudojiro (8)

うおー!
豚がうめーー!
何だこれ?
ビビるぐらい美味い。

2016-09-14 matudojiro (9)

野菜も僕好みのクタクタ感。
もう麺を食べる前から勝利を確信。

2016-09-14 matudojiro (10)

野菜の下にまだまだ豚はいます。

2016-09-14 matudojiro (11)

麺もうまーなー。
いやーいつからこんなに松戸の二郎は美味しいんでしょうか。

2016-09-14 matudojiro (12)

豚はもちろん沈められるだけ沈めます。

2016-09-14 matudojiro (13)

あーこういう色の豚はイマイチなんですけどね。
それでも以前の松戸の時はエグミが凄かったんですが、
この部分でも今は普通にいただけます。

2016-09-14 matudojiro (14)

野菜と麺の相性が最高。
いやー手がつけられない程の美味さ。

2016-09-14 matudojiro (15)

で、ニンニクをぶちまけたら、

2016-09-14 matudojiro (17)

もう最高。
いやー恐れ入ったわ。

2016-09-14 matudojiro (18)

沈めてた豚も最高ですし、

2016-09-14 matudojiro (19)

脂増しを控えめにしたので最後まで楽しめました。
いやー美味かった。
今までの松戸の中で、いまが一番美味いんじゃないの?
これだったら並ぶのが嫌いな僕も喜んで並んじゃいます。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/10/19 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2329-84b03a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト